≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #324 瀞霊廷奪還へ!  隊長たち、動く!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

プライド
(5/31 その4)

劇場版 BLEACH DVD地獄篇 (完全生産限定版) 8/24発売 BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 05巻 6/22発売 PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売


今回のお話は霊骸の京楽隊長と浮竹隊長が、山本総隊長と戦う場面が描かれておりました。愛弟子とはいえ、どちらの力もかなり侮り難い物の筈なのに、お爺ちゃんの力はフルで出さずとも戦えている辺り、伊達に長年あの世界を取り仕切ってはいないのですね。総隊長は彼らの狙いに気付いておりましたが、影狼佐は尸魂界(ソウル・ソサエティ)のトップを足止めして、何をしたいのでしょうね?


あと更木隊長同士の対決も見応えがありましたよ。霊骸の方がオリジナルよりも強いのならば、この戦いを真に楽しめているのは自分の方だ!と言い切った、原種の剣八が凄過ぎますね(^^; 次回は日番谷(ひつがや)隊長か、朽木隊長のバトルが見れるのでしょうか? 予告の白哉兄様がかなり素敵でしたが、その辺も楽しみに致したいですvv (というか、シロちゃんが一方的に疲れているというか/汗)


PS :
勇音は本体だけでなく、霊骸でも苦労性。というか、偽物でも卯ノ花隊長の黒さは折り紙付きな気が致しますvv


BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1768-8f456107

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。