≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー27号 皇子が抱える物

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

親友が望むこと

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 6.0巻 初回限定版 6/22発売 神のみぞ知るセカイII Blu-ray 1.0巻 初回限定版 7/27発売 ハヤテのごとく!! ヒナギク ティッシュボックスカバー 4/11発売


■ 銀の匙
可愛い子豚さんが生まれても、名前を付けては駄目なのですね(何れ食肉になるので/滝涙)。しかし豚さんの習性って切ないですね……。一度決めた食事場所からは、人間に移動されても元のお乳に戻ってしまうとは(ホロリ)。敢えて手厳しい事を云う先生も、最初に通った道なのでしょうね。あと高校の時の担任教師が、将来の夢に悩む八軒氏を心配して今の学校に連絡を下さいましたよ。優しいですよね(ホロリ)


■ ハヤテのごとく!
ルカは過労で倒れたようです。多忙なアイドル業に加えて、漫画まで描いていたのですから、無理からぬ事ですよね……。しかしマネージャーさんの手前、またしても彼女の身内として紹介されるハヤテ。彼がルカの生活面の面倒を見ると約束してしまいましたが、大丈夫なのでしょうか(滝汗)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! 2ndseason ヒナギクメッセンジャーバッグ 4/11発売


■ 月光条例
工藤さん達を助ける為に、身体を張るイデヤ。しかし物語の住人故に、読み手から力を貰わないと本領を発揮出来ないのですね……


■ 境界のRINNE
桜ちゃんが霊の見えなくなる飴を舐めて、普通の女の子になってしまいました。しかし幽霊の祭典の対象者に選ばれてしまう彼女(滝汗)。必死にりんねが退治して行きましたが、何時か報われると良いですね(^^;


■ 史上最強の弟子ケンイチ
千影ちゃんの師匠の麗しさに乾杯です。とても長老と同期には見えませんよね。闇の勢力とのバトルは着実に近付いているようですし、次回に期待したいです。


■ 絶対可憐チルドレン
薫ちゃんの真っ直ぐな気持ちが、意固地になっていた紫穂ちゃんの心をほぐして下さいましたよ。意地悪をした葵ちゃんにも、ちゃんと謝れたのが良いですね。しかしあんな離れた施設に、小さい薫ちゃんは何をしに来たのでしょうね?

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
戦いの女神が中に居る所為か、非常に雄々しい結ちゃん。取り敢えずかのんちゃんの身に起きた事は伏せましたが、賢明な判断ですよね。エルシィだけでなく、ハクアにも感謝されている桂馬が描かれておりましたが、早く次の女神が見つかると良いですね。

神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売


■ 最後は? ストレート!!
キャッチャーが上手くボールを取れないと、ピッチャーは自分の調子が判らず戸惑ってしまうのですね。確かに良い音がしないと、球速が出ているとは思えず、無難な投球に逃げてしまいそうです(^^;


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
生前は訳あって触れ合えなかったエミスと、カンナギとの決着後にようやく触れ合えたアカチ。霊山に旅立つ彼を、彼女はお迎えに来て下さったのですね……(わざわざ来たというよりは、ずっと傍に居たけれど、彼に気付いて貰えなかったのでは?と思ってしまいました/泣)。それにしても、オコロが次の神鞘に巡り会う為の眠りに就く前に、降下の宣言をしたアカチが見れるとは……。最後に幼エミスに託した、アカチのメッセージも素敵でしたよ。彼はずっとカンナギの事を、親友だと思って下さっていたのですね。


■ マギ (MAGI)
ザガンにチクチクと煽られて、白龍は泣いてしまいました(滝汗)。チラリと描かれた幼き頃が、かなり悲惨な感じでしたが、ずっと溜め込んでいたのですね……。しかし八つ当たり気味に可愛い本音が出てしまいましたが、これは正気に戻ったとき、凄い恥ずかしいですよね(^^; でも相手にぶつかり、本音で話した事が、お互いの距離を縮める結果になったようです。アリババがもっと早くに仲間を頼っていれば、カシムを始めとする多くの人を助ける事が出来たかも……と、後悔しているのですね。自分に素直になった白龍の今後に期待大ですvv


■ 國崎出雲の事情!!!
ご贔屓さんのちびっ子再びですvv 相変わらず達観した子でしたが、出雲や兄弟子達も交えて授業参観出来て良かったですね。しかし篠竹氏よりもたちが悪そうな方が、今度の共演者になるのでしょうか? 何だか不穏過ぎて怖いですよ(滝汗)




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1769-f0b00f00

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。