≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #189 堕ちた死神の誇り

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

事件の真相が判りました。

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売 BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダー 11/3発売 BLEACH(A) 2009年カレンダー 10/27発売

久々に放送された上に曜日と時間まで変わってしまったブリーチですが、全ては中央四十六室の不甲斐無さが引き起こした物なのですね(山本総隊長殿が雲井の率いる霞大路家の不穏な動きを察知した際に、貴族だからといって臆さずに取り調べていたらこのような悲劇は起こらなかった物を……/怒)。総隊長が父の命を奪ったと思っていた天貝隊長でしたが、実際は霞大路家の調査を中央四十六室に止められてしまったので、内密に調べると自ら名乗り出てくれた如月氏(天貝氏の父上)が獏爻刀(ばっこうとう)の餌食となってしまい、腹心の部下を山爺が自ら斬らなければ行けなかったというのが真相のようですね。誤解が解けた後は自ら進退を決めた天貝氏でしたが、もっと早くこの事が判っていたらと思うと何だか遣り切れませんね……


【 今日のツボ 】


・ ずっと天貝氏の目や口が光ったままなのかしらとドキドキしていた管理人

・ いや、だってハニワみたいなんだもん……(^^;

・ 朽木隊長を始め、到着するのが遅いですよ!

・ でも久々に兄上のお声が聞けて嬉しかったですvv

・ 中央四十六室って、藍染隊長が潰さなくてもなるべくしてああなった組織なのかも(滝汗)

・ 死神図鑑からゴールデンの言葉は消える物の、コンが飛ぶ絵は一緒でした。

・ あ、予告や図鑑から次回から原作の展開に戻る旨が伝えられました。


「大人の事情は終わったっスか?」と弾丸ボディを一護にぶつけて聞くネルちゃんが可愛過ぎましたが、織姫が自ら単行本を片手にこの場面に来て!と主人公に事態を告げに来て下さるとは意外過ぎました。次回はようやくノイトラ様が活躍して下さるみたいですが、早くザエルアポロ氏のお着替えが済んだ後のお話を見てみたい物です。(絶対予告とかでオリジナル展開に行ってしまった事に対する文句を彼なら云って下さるって信じてます☆/えーー)


コミックカレンダー2009 BLEACH 10/24発売 Bleach 2009 Calendar


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 10/3(金)発売
・ BLEACH 35巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売 New!
   (168~171話まで収録 天貝隊長と現世に来た瑠璃千代)
   上記画像参照


■ 音楽
・ 9/24発売
BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:03 天貝繍助&貴船理 9/24発売
BLEACH BEST COLLECTION 4th SESSION:03 天貝繍助&貴船理
堀内賢雄氏と 緑川光氏です。

・ 11/5発売 New!
・ BLEACH Original Soundtrack 3


■ ゲーム
・ 12/18発売 New!
Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売
Wii BLEACH バーサス・クルセイド
特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き


・ 10/23発売
BLEACH 「ソウル・カーニバル」 特典 オリジナル携帯クリーナー付 10/23発売
BLEACH 「ソウル・カーニバル」 特典 オリジナル携帯クリーナー付


■ グッズ (売り切れ時はご容赦下さいませ^^;)
・ 2月上旬発売 New!
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 12月上旬発売 New!
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX

・ 12/25発売
BLEACH キャラクターズ6 (BOX)

・ 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX) 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX)

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/177-d9fe6470

TRACKBACK

#189「堕ちた死神の誇り」

ああ、やっと天貝さん編が終了ですか・・・そして次回から虚圏編再開って事で。バウント編は1年やってたから、今回も1年は在るかと覚悟して...

| * Happy Music * | 2008/10/08/Wed 02:16 |

BLEACH 第189話「堕ちた死神の誇り」

ついに天貝繍助篇もクライマックスに!この半年は長かったような、短かったようなw

| 日記・・・かも | 2008/10/08/Wed 08:49 |

BLEACH#189貴様に何がわかる(苦笑)

出たよ・・「貴様に何がわかる!!」笑っちゃいけないと思いつつあれだけ偉そうな事を一護みたいな小僧に言われたらそう言いたくなるだろうなと(笑)第189話「堕ちた死神の誇り」あれだけ虚化をコントロール可能な一護なら一撃で十刃なんて倒せますよね(^o^)www今更、...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/10/08/Wed 13:08 |

BLEACH 第189話「堕ちた死神の誇り」

「全ては 俺が浅はかだったと言う事ですね…」新隊長 天貝繍助篇もついに決着っ!!!久し振りのBLEACHでした!(笑)今回から火曜6時に変更、新オ...

| WONDER TIME | 2008/10/08/Wed 20:01 |

BLEACH 189話「堕ちた死神の誇り」

大人の事情ようやく終わった―!(笑)来週から新OP&EDですかね?!「俺の答えは 奴らを殺さぬ限り見えぬ その先は、死だ」虚化した一護の月...

| Spare Time | 2008/10/08/Wed 22:25 |

アニメBLEACH第189話新隊長天貝繍助篇「堕ちた死神の誇り」

はぁ~い、皆様。僕のこと、忘れてないかなぁ?半年の着替えを耐え抜いた、ザエルアポロ・グランツだよ。アニメBLEACHの放送時間帯が、毎週火曜日午後6時に、変更されたそうじゃないか。おい、そこのお前。今、僕のせいだと思っただろう?(苦笑)この僕がジャケットを飾...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/10/09/Thu 06:31 |

BLEACH#189天貝繍助篇クライマックス!!

火曜18時枠に移動した鰤。次回から虚圏篇が戻って来る!!ところでお話どこで終わりましたっけ?アニメが原作に追い付くとオリジナルになっちゃうんですよねバウント篇みたいに長かったらどうしようって思いましたが短かったですね。ミドリンに賢雄さんにキャストは豪華...

| Sweetパラダイス | 2008/10/10/Fri 14:03 |

BLEACH #189

「堕ちた死神の誇り」来週から原作へ戻るようですね。浦原さん過去話期待してます(そこか)しかしキャラソンまで出すなんてなぁ。口とか目からビームが出そう(笑)ようやく動いたよ山じぃ。虚化時間のびましたね~。白一護にのまれなくなったのかしら。確かに...

| 朔夜の桜 | 2008/10/10/Fri 21:04 |

PREV | Home | NEXT

