≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

SKET DANCE #09 円太やります!

テレビ版の 『SKET DANCE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

アムロ行きます!(違)

SKET DANCE DVD 体験入学版 (初回生産限定) 6/24発売 フレンチ・キス 「カッコ悪い I love you! (初回盤A)」 5/11発売 the pillows 「Comic  Sonic (DVD付・初回生産限定)」 6/8発売


今回のお話は漫画家さん(檜原 円太[ひのはら えんた]。CV:古谷徹氏)がネタを求めて、ボッスン達の学校に来る物となっておりました。最初に行った生徒会で、ほとんどインスピレーションを得たようですが、安形(あがた)生徒会長に勧められて、スケット団にも来たのですね。しかしリーダーであるボッスンは、見た目だけでなく特技や性格も地味だったとは(^^; 確かにヒメコちゃんやスイッチの方が、キャラは立っておりますよね(滝汗)


それにしてもチュウさんの不思議毛生え薬の所為で、あんなチビっ子に変身してしまうとは(滝汗)。その可愛さに伝説の鬼姫だけでなく、スイッチの父性本能まで刺激する場面が素敵過ぎましたvv ちょっとブルジョワ風の家庭風景がツボ過ぎましたよ(*^^*) 漫画家の先生は、このボッスンを見れば一番良かったでしょうに、残念でしたね。


ラストの大オチが切なかったですが、取り敢えず最初に願っていたひったくり犯を捕まえられて良かったですvv (ボッスンとしては生徒会に勝てなかったので、ションボリかも知れませんが、ファンとしたら可愛い園児姿のリーダーが見れて感無量ですよ♪♪)





・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ SKET DANCE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1770-702cf287

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。