≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #19 医者が来ました

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

荒療治

べるぜバブ DVD 02巻 7/27発売 ON/OFF 「始まるのは、サヨナラ (初回限定盤・DVD付)」 4/29発売 中川翔子 「つよがり (期間生産限定盤・アニメ盤) 特典イベント参加券無し」 6/8発売


今回のお話はベル坊とのリンクが切れたと思われていた男鹿氏ですが、実はまだ繋がっていたのですね。着実に成長しているチビは、余りにも強大過ぎる魔力の為に、彼を殺してしまわないように、ベル坊自身が親である男鹿氏に力が行かないようにしているのですね……。身体に溜まった魔力が熱のように籠もってしまい、意識が朦朧としているようです。東条さんの背中に居るのも、彼を男鹿氏と勘違いしているとは(滝汗)


魔界からヒルダさんが医者を呼んで来ましたが、あのハニワもどきがそうなのですね。まだラミアが生意気全開の子ですが、早くあのお方と会って下さいますように……


PS :
男鹿氏の脳内が凄いカオス過ぎますvv トーマス的なヒルダさんと葵ねーさんの機関車に、大爆笑致しました。古市氏のムキムキ姿といい、凄かったですよね(^^; 現実でなくて本当に良かったです(コラ)


べるぜバブ TCG ブースター Vol.01 蠅王紋の鳴動 BOX 4/30発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(4) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

効果音

あの少女に男鹿の”男子の泣き所”をキックされるときに
”窓ガラスが割れる効果音”だったら
絶対に視聴者たち、笑い転げてましたね。
・・・

-----------
男鹿:ここから去(い)ね!クソチビ!!!
少女:厚かましい奴め!!
<男鹿は男子の泣き所をキックされる>

(ゲシッ!)
(ガチャン!)※
男鹿:お、俺の泣き所だ・・・・・・・・。
-----------
※:この効果音である。

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/06/15/Wed 10:45 | URL | ≫ EDIT

ガチャーン、パリーン

鳴海みぐJr. 様

こんにちは、いつも素敵なコメントを下さいまして、
誠に有難うございます。
お返事を致しますのが、大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。

>泣きどころ
ラミアにしても、ヒルダさんにしても
どちらも悪魔なので人間の男鹿氏を蹴るなど
朝飯前でしょうから、凄く有り得そうで怖いです(滝汗)

しかしチビッコは見ていて笑えるでしょうけど、
大人は皆青ざめているかも知れませんね;;;


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
不良モノの筈なのに、毎回ほど良い感じにギャグが入るので
割と楽しみに見ております。
これくらい気楽に見える物が、今後も増えると良いのですがvv

| 小野瀬まりぃ | 2011/06/19/Sun 23:58 | URL | ≫ EDIT

男鹿の人生

男鹿君が男子の泣き所をキックされてうずくまった後、
こうなったほうがおもしろかったですね。

男鹿:あ・・・・、あたいのアレが潰れてしまった・・・。
   制服も女子に変えないと・・・・。
少女:私のキックの破壊力、高いとこうなるわね・・・(ー_ー;)

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/07/11/Mon 14:38 | URL | ≫ EDIT

究極の手術?

鳴海みぐJr. 様

こんにちは、いつも素敵なコメントを下さいまして、
誠に有難うございます。

>ラミア
なまじお医者様の補佐なだけに、
彼女が本気を出したら凄そうですね。
しかし男鹿氏の女装(というか女性姿)は
全然想像が出来ません(^^;
今のままが一番な気が致しますvv


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
そろそろ夏アニメが出揃って来た?みたいですが、
暑さが凄まじくて何もやる気が起きません(遠い目)
適度ににわか雨でも降って、涼しくなって欲しい物です。
夏バテにはくれぐれもお気をつけて、日々お過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2011/07/11/Mon 23:21 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1773-3866bd32

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

