≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #325 信ずるものの為に! 白哉vs日番谷!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

本懐

劇場版 BLEACH DVD地獄篇 (完全生産限定版) 8/24発売 BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 05巻 6/22発売


今回のお話は霊骸には何らかの目的があり、その為に影狼佐に従っている事が明かされました。しかしそれは山本総隊長にも云えない事なのですね……。一方で朽木隊長が、普段総隊長が居る建物の中にまで入る事が出来ましたが、霊骸の日番谷隊長に阻まれてしまいましたよ(滝汗)。世にも珍しい六番隊 vs 十番隊の隊長対決が実現致しましたが、経験の差なのか朽木隊長に軍配が上がっておりました。


シロちゃんのハリベル戦で見れた技まで使用致しましたが、やはり最初から卍解せずに応対していた朽木隊長の凄さを垣間見た気が致します。しかし卯ノ花隊長同士のバトルも、見応えがありましたよvv 詠唱破棄した大技を繰り出す場面にゾクゾク致しましたが、自分の役割を理解している彼女は、争いを避けて身を隠してしまいましたね。


ラストにボロボロになっていた京楽隊長と浮竹隊長を、霊骸の卯ノ花隊長が治して(ある意味「直す」?)しまいましたが、山爺は大丈夫なのでしょうか……(というか予告で描かれていたシロちゃんが危険過ぎます。どう考えても彼女は偽物っぽいですよね/滝汗)


PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売




【 今日のツボ 】


・ 死神図鑑の白哉兄様のお姿vv


何ですかあのミュージカルCAT'S風な兄様!(≧▽≦) それまでのシリアスな雰囲気が、全てあの兄様に吹き飛ばされてしまいましたよvv ロックミュージカルの一護を募集って、また凄い前フリですよね(^^; 出来れば他のメンバーの、ミュージカル衣装も見てみたい物ですvv


BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1777-21ab032f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

