≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #594 “死時計の刻印” の爪痕!!

週プレNEWSで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下 「“死時計の刻印(デスウォッチ・ブランディング)”の爪痕!!」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

扉絵は四次元殺法コンビ!

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 25巻 3/19発売


今回のお話は、人間ならば当に致死量の出血を超えている万太郎を更に傷付け、超人が死ぬ60%台にまで追い込もうとする時間超人が描かれておりました。ケビンマスクも、父ロビンが苦しめられた技を仕掛けられてしまいましたが、トドメを刺され掛けた時に覚醒致しましたね(滝汗)


何と悪行超人時代のラフファイトを披露致しましたよ。まさかケビンが「d.M.p(デーモンプラント)最大の禍(わざわい)」と呼ばれていたとは……。次回は若きダディとマミィが卒倒するかもですね(^^;


エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ01 キン肉マンレディー 7/25発売 エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ02 レディ・ロビン 7/25発売




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 6/17発売 New!
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 26巻

・ 3/19発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 25巻

・ 12/17発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 24巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1780-9763a0cb

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

