≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

トリコ #09 受け継がれるもの! 活性、グルメ細胞!

テレビ版の 『トリコ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ゴッドファーザー

トリコ DVD 01巻 トリコグルメワールド 幻の猛毒フグクジラを追え! 4/29発売 トリコグルメワールド 驚異のリーガルマンモス現る! 4/29発売


今回のお話は、親子水入らずのバトルウルフの母子を引き裂く、無粋なGTロボに怒ったトリコが天誅を下す物となっておりました。最初は胸に風穴を開けられたマンサム所長が、アリクイ顔にトドメを刺すのかと思いましたが、弟子にそれは譲っておりましたね。


今回、グルメ細胞を持つ所長とトリコの回復具合の凄さを見せ付けられましたが、人間に懐かない筈のバトルウルフが母の仇を取ったトリコに懐いた場面が良いですね。本人は腹が立ったから倒しただけだと、仔ウルフに云っておりましたが、チビは彼の器の大きさに惹かれたようですね。トリコに頼もしい相棒が出来たようですが、フカフカの毛並みからテリークロス(テリー)という名前が付けられましたよ。面白いコンビが見れそうですねvv


PS :
所長へ。肝心の用件を伝え忘れておりますよ(滝汗)。リーガルマンモスのジュエルミートの為にトリコを呼んだ筈なのに、バトルショーを見せてその後打ち上げに入ってしまうとは。マンモスはリンの兄のサニーが捕らえたようですが、また凄いデカい生き物が居た物ですね……(滝汗)


次回は四天王の一人が登場するようですが、あのカラフルな髪がどう表現されるのか、凄く楽しみですvv


トリコグルメワールド 怪力ガララワニを捕獲せよ! 4/29発売 トリコグルメワールド 最強ゴリラトロルコング! 4/29発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ トリコ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1783-46e9e29d

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

