≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #20 全員集合です

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

花火
(6/10 その2)

べるぜバブ DVD 02巻 7/27発売 中川翔子 「つよがり (期間生産限定盤・アニメ盤) 特典イベント参加券無し」 6/8発売


今回のお話は東条さんとのバトルに際して、石矢魔四天王が全員揃う回でした。それにしてもトップに君臨する東条さんに、配下の者をかなり奪われてしまった神崎さんと姫川さんの行動が面白いですね。お互い面子がある為に、素直に男鹿氏に力を貸して欲しいと云わない所が笑えましたよvv 城山氏の翻訳ぶりが良いですね(*^^*)


しかし神崎&姫川もそれなりに強い筈なのに、男鹿氏のそれが破格過ぎますね(まさかあんなに居た不良が、一瞬で一掃されるとは/滝汗)


ベル坊がようやく正気に戻りましたが、戻った途端に男鹿氏の元に帰る場面が良かったです。景気良く花火を打ち上げている最中に、頂上決戦が行われるようですが、せっかく邦枝嬢が加勢に来て下さったのですから、良い結果に終わると良いですね。


べるぜバブ TCG ブースター Vol.01 蠅王紋の鳴動 BOX 4/30発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1784-f4f74967

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

