≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #326 ふたりの雛森、日番谷の覚悟

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

足止めの為に

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 05巻 6/22発売 PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売


今回のお話は日番谷隊長を足止めする為に、彼の幼馴染みである雛森副隊長が、前に立ち塞がる場面が描かれておりました。案の定、彼は偽物とはいえ、雛森嬢を倒せないのですね(^^; しかしまさか二人も、偽物の彼女が登場するとは(滝汗)。あれは卑怯ですよね……(それが影狼佐の作戦だといっても/泣)。あわや!という場面で夜一さんが間に入って下さいましたが、未だ彼女を藍染隊長の技に掛かっていたとはいえ、その手に掛けてしまった事を後悔しているのですね(涙)


更木隊長と砕蜂(ソイフォン)隊長と云う、超レアなバトルもありましたが、刑軍が雑兵並みに吹き飛ばされる場面が凄かったです。こちらの局面は、断界から復帰した狛村隊長が引き受けて下さいましたが、わんわん(違)が不利過ぎませんか?(卍解したら弐撃必殺の的が増える気が致しますよ/滝汗)。朽木隊長同士のバトルも拝めそうですし、次回もますます楽しみですvv


PS :
修兵頑張れ、超頑張れ!
てゆーか、一護ォオオオ!!(TOT)


BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK 03 「UNMASKED」 6/3発売 BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1788-a52a0c66

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

