≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #21 石矢魔最強、どっちでしょう?

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

紋章の秘密
(6/16 その3)

べるぜバブ DVD 02巻 7/27発売 中川翔子 「つよがり (期間生産限定盤・アニメ盤) 特典イベント参加券無し」 6/8発売


今回のお話は東条さんと男鹿氏が、校庭でバトルを繰り広げる物となっておりました。ベル坊とのリンクが正常に戻った男鹿氏ですが、戦う前に手出し無用と忠告していたにも関わらず、一対一の戦いに水を差された際に、かなり(静かにでしたが)ベル坊に怒っておりましたね。約束の重みを教えられ、悪魔の力を自らの意志で男鹿氏から消した場面が凄かったです。ヒルダさん曰わく、それは本来ならば有り得ない事なのですね(滝汗)。


神崎さんと姫川さんの場面も格好良かったですし、男鹿氏が無事に石矢魔のトップに勝てた描写も素敵過ぎました。東条さんの肩にある紋章は、彼の憧れの人のそれを真似て入れた物である事が分かりましたし、朝というチビっ子も見ている時間帯の中で、ギリギリの少年漫画表現をして下さった所もナイス過ぎましたよvv


しかし学校を破壊する程の力って一体(滝汗)。次回から新章なのでしょうか?その辺も楽しみにしたいです(*^^*)


べるぜバブ TCG ブースター Vol.01 蠅王紋の鳴動 BOX 4/30発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1794-8692c618

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。