≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイII #10 スクール☆ウォーズ

テレビ版の 『神のみぞ知るセカイII』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

すれ違い?

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 6.0巻 初回限定版 6/22発売 神のみぞ知るセカイII Blu-ray 1.0巻 初回限定版 7/27発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 07 - 長瀬 純 starring 豊崎愛生嬢 6/22発売


今回のお話は懸命に桂馬に歩み寄ろうとする、教育実習生の長瀬先生が描かれておりました。しかし攻略の一環で問題行動を起こしても、元々おとなしい不良のような扱いだった為に、左程誰も気に止めない所が切ないですね(滝汗)。しかし相手を怒らせる為に云った言葉が、意外に相手のトラウマを刺激していたらしいのが気になります。


桂馬は攻略方法を変え、二階堂先生に長瀬先生の情報を貰いに行きますが、向こうの方が上手でしたね(滝汗)。しかしワンレンの先生と長瀬先生が、同じバスケ部だった事を知る桂馬。二階堂先生がなかなか後輩の事を話そうとしないのも、云えない事があるからでは?と気付いてしまいましたね。


熱血故に生徒達からも煙たがられ始めておりますが、同様の事が学生時代にもあったようですね。駆け魂攻略の糸口をようやく見つけた主人公ですが、上手く行くと良いですね。


神のみぞ知るセカイ キャラCD. 00 - ハクア starring 早見沙織嬢 6/8発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 05 - 春日 楠 starring 小清水亜美嬢 6/1発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 06 - 小阪ちひろ starring 阿澄佳奈嬢 6/15発売




・ 当ブログのサンデー感想はこちら からどうぞ。




お勧めグッズ

神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売

この記事のURL [ 神のみぞ知るセカイ ]
comments(8) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT

態度

桂木君がイスを蹴って※出て行こうと
したとき、↓みたいになるなんて
アリでしたか?

※:意味解りますか?
-------------
桂木:お前なんか・・・・。

<桂木は箒で殴られる>
(ゴチーン!)

桂木:・・・・・・。(0o0)

<桂木はダウンする>
(ズシーン)

エルシイ:失礼しました・・・・。
<桂木はエルシイに牽引されて
 退室させられる。>

-------------
失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/07/05/Tue 18:00 | URL | ≫ EDIT

箒といえばIS

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして
誠に有難うございます。

>イスを蹴る
もし成功していたら、相当ガラが悪い子になってしまいますね(滝汗)
エルシィの咄嗟の判断に拍手を致したいですvv

しかし思えば、桂馬は毎回自分が酷い目に遭っても
相手をそのような目に遭わせる事無く
駆け魂を出しているのですね。ある意味凄いですよ……
(ちょっと見直してしまいました)


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
最近全国的に梅雨明けをしておりますが、
暑さが凄い事になっておりますので、
熱中症等にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2011/07/11/Mon 23:04 | URL | ≫ EDIT

ノックアウト

桂木君が今回みたいに箒でやられるなら、
桜井君ならこうなりませんね?

-----------------
<五月田根邸、美香子の部屋に置かれてた
 マッサージチェアは、桜井に頼まれた
 イカロスに中身をくり抜かれてて
 桜井が隠れていた>

桜井:(会長にお返ししてやる・・・・。)
美香子:見月さん、ここが会長の部屋~。
そはら:きれいにしていますし、いい椅子がありますね。
美香子:試しに座っていいわよ~。
そはら:座ります。
桜井:(まずそはらから・・・。)
(モミモミモミ)

<そはらは顔を赤くする>
そはら:この椅子・・・・壊れていませんか?(*・o・*)

美香子:ニンフちゃんに見てもらうわ~。
ニンフ:透視してみるわ・・・・。
    (やっぱりトモキね・・・・。)

ニンフは美香子に耳元でささやく。
ニンフ:(奴にお仕置きしましょう・・・・!)
美香子:(危なく会長も桜井君にやられそうになったわ・・・・。)
    この椅子壊れているわね・・・・・。
    これで叩いたら直るわね~。

<美香子は金棒を取り出し、真上から金棒をマッサージチェアに振り下ろす>

(ゴチーン!ゴチーン!ゴチーン!)
美香子:これで直ったかしら~?


<椅子の中で、桜井はタンコブ3個出来てダウンしている>
桜井:・・・・・・・。(○o○)
美香子:後は手下たちをこの椅子に座らせてあげるわ~、
    この椅子も役立つし~。
    桜井君も来ていなくて安心ね~。
そはら:手を緩めたら、この椅子にチョップを噛ましましょう!
-----------------

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/09/14/Wed 10:50 | URL | ≫ EDIT

人間椅子

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして誠に有難うございます。
なのに、またしてもお返事を致しますのが大変遅くなりまして、
誠に申し訳ございません(涙)

>桜井くん
彼ならばやりかねませんよねvv
しかしニンフちゃんの気付きが無ければ、皆被害に遭っていたのでしょうか(滝汗)。
取り敢えず美香子さんのお仕置きだけで充分懲りたでしょうから、
手下さんにまでは金棒を渡さないでいてあげて欲しいものです。


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
何だか日増しに涼しくなって参りますが、
お風邪にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2011/09/30/Fri 23:29 | URL | ≫ EDIT

ノックアウト2

次にアリアが一番で温泉に入ってたらこうなりますね?

<アリアは一番で温泉に入って安らいでいた>
アリア:一番に温泉に入るっていいわね・・・・ここなら白雪の奴に邪魔されにくいわね・・・!きゃぁっ!
峰  :峰理子見参!
<峰はアリアの胸を背後から触ってきた>

アリア:スケベー!!コルトスマッシャー!

<アリアは拳銃※の取っ手で峰の頭を3発殴る>

※:弾丸は脱衣場においてある。引き金引いてもクリック音しかしない。

(ゴチーン!ゴチーン!ゴチーン!)
アリア:少しは手加減したから感謝なさ・・・!

<水上でタンコブ抱えてうずくまっていたのは、他の生徒だった。>
生徒 :何か悪いことしたの?神崎さん・・・・。
アリア:あぁぁぁぁぁ!!ごめんね!勢いで間違えちゃったのよー!

<峰は他の女子生徒と摩り替わっていた>
峰:変わり身成功ね。
<峰は奥でゆっくり安らいでいた>
----------

| 鳴海みぐJr. | 2012/07/10/Tue 16:08 | URL | ≫ EDIT

30分一本勝負

鳴海みぐJr.様

毎日暑いですが、お変わりございませんか?
いつもお返事を致しますのが、大変遅くなりまして
誠に申し訳ございません(涙)

>峰さん
アリアの背後を取るとは、結構凄いのですね。
しかも変わり身の術を使うとは、
間違えられた生徒さんも災難でしたね(合掌)。

お風呂場でも銃を離さないアリアさんにも感服致しましたvv
(これで本当の犯人を捕まえる事が出来ていれば
完璧でしたね♪♪)


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
現在二つも台風が来ているそうですが、お出掛けの際は
くれぐれもお気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2012/07/30/Mon 04:49 | URL | ≫ EDIT

ノックアウト3

箒でKOするシーン、キンジ君ならこうですね。

<アリア達は学校から課せられたクエストの一環で
 ある王国にいた>

<宮殿の中庭で>
キンジ:お前みたいなイタズラ小僧は懲らしめてやる!
<イタズラされたキンジは行き止まりへ王子を追い込んで
 ベレッタを出し、その柄で王子の頭をスパイ映画みたいに殴ろうとする>

(ゴチーン!)
キンジ:何だ・・・・今のゲンコツ・・・・・。
アリア:キンジ、何ムキになってんの!
    しかも相手は9歳になる王子様でしょ?
(ドテッ)

<今の打撃音はベレッタの柄で殴った音じゃなくて、
 アリアが愛用のコルトガバメントの柄で殴った音だった>

アリア:怖いお兄ちゃんが失礼したね。
    お姉ちゃんが後で奴にお仕置きしてあげるからね~。(;^○^;)

<アリアはタンコブできてダウンしたキンジを連れて退場した>
(ズルズルズル)

<次の朝>
キンジ:夕べはアリアの奴、今夜のディナーは鉛の弾丸よ!って
    客室でコルトガバメント連射しやがった・・・・・。
    あれじゃご飯抜きと一緒だった・・・・・。
------------
失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2012/09/24/Mon 13:18 | URL | ≫ EDIT

箒ならエルシィの専売特許vv

鳴海みぐJr.様

こんにちは、お忙しい中にコメントを頂きまして誠に有難うございます。
相変わらずお返事を致しますのが、大変遅くなりまして
誠に申し訳ございません。

>キンジ
相手のイタズラを咎めたのに、鉛の弾丸によるディナーだなんて、
本当にツイておりませんよね(滝汗)。
お料理ならば白雪ちゃんが出来ますので、
アリアもうかうかしていると、取られてしまうかも知れませんね
(これだけスパルタだと/滝汗)


こちら関西では本日台風17号が凄まじい勢いで過ぎ去って行きましたが、
そちらは大丈夫でしたでしょうか? 秋は台風シーズンなので、
お出掛けの際はくれぐれもお気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2012/09/30/Sun 21:32 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1797-84e111ec

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイII 第10話 「スクール★ウォーズ」 感想

理想と現実の狭間で―

| wendyの旅路 | 2011/06/20/Mon 06:27 |

PREV | Home | NEXT

