≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #22 山ごもりです

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

カブトムシ

べるぜバブ DVD 02巻 7/27発売 ON/OFF 「始まるのは、サヨナラ (初回限定盤・DVD付)」 4/29発売 中川翔子 「つよがり (期間生産限定盤・アニメ盤) 特典イベント参加券無し」 6/8発売


今回のお話は石矢魔のトップに居る東条とのバトルに興奮した、魔界の赤子の力を軽く消費させるつもりが、うっかり学校を破壊してしまったその後が描かれておりました。まだ小さいとはいえ蝉に負けてしまったベル坊を見て、山ごもりに行くだなんて結構スパルタですよね(^^;


しかし今回も葵姉さんが可愛過ぎましたよvv 冒頭の姫川さんの病室に、何故か神崎さん達がまとめてベットを持ち込んでいるのも笑えましたが、彼女の心の葛藤が相変わらずキュート過ぎますよ(*^^*)


弟メインで覚えられている事をガッカリしたり、一緒にソフトクリームを食べてぷちデート気分を味わったりと、かなり幸せそうでしたね。しかも彼女の祖父がまた良い味を出しており、見所満載でした。強いですよね、お爺ちゃんvv 個人的に修行を付けてやると云われて、自分に云われたと思わずに、ベル坊を前に出す男鹿氏の天然ぶりが大好きです。この細かいギャグがたまりませんvv 次回も凄く楽しみですよ♪♪


PS :
ヒルダさんの浴衣姿が眩しかったですvv しかし一旦、ラミア達は魔界に帰ってしまうのですね……。彼女と古市氏の掛け合いはかなり好きなので、偽マカオ(違)での珍道中も楽しみですvv


べるぜバブ TCG ブースター Vol.01 蠅王紋の鳴動 BOX 4/30発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1798-fd7abe89

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

