≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

青の祓魔師 #10 黒猫(ケットシー)

テレビ版の 『青の祓魔師(エクソシスト)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

父を慕うもの
(6/19 その2)

青の祓魔師 Blu-ray 02巻 7/27発売 キャラフォーチュンプラスシリーズ 青の祓魔師占い☆ 俺も祓魔師になるぞ!編 BOX 9/30発売


今回のお話は藤本神父が亡くなった事を知ってしまった彼の使い魔が、その死を信じられずに大暴れしてしまう物となっておりました。しかし悪魔の言葉が、テレパシーで理解出来てしまう燐が良いですね。




【 今日のツボ 】


・ お使い一つ、まともにこなせない主人公(^^;

・ でも自分のアイスは、二本も買っていた辺りvv

・ 凄く耳が良い猫又たん

・ 雪男は結構、根に持つタイプ

・ メガネのスペアが凄い

・ というか何かあった時に、目が見えないから任務に就けませんという事が無いように、備えているのだろうな~~

・ 黒猫たんは致死節が明かされておらず、聖水の類も効かない

・ 元はネズミから蚕(かいこ)を守る、神猫だったのですね……

・ 頭を使うって、頭突きかよ! (≧▽≦)


しかし養蚕が廃れ、何時しか神社にも誰も来なくなり、居場所すら追われてしまったのですね……。今回は剣を使わずに心で説得をした燐ですが、兄のやり方に(あの場には居なかった筈なのに)父と同じ光景を再度見る事になった雪男が良いですね。後から父の凄さを知る燐の場面も良かったですよ。そんな並ぶ者が居ない、聖騎士(パラディン)の父すら手玉に取ったサタンを、燐と勝呂氏は倒したいのですね……(そりゃ神木さんに、一笑に伏されますわ/滝汗)


次回は皆で海に行くようですが、巫女の系譜の彼女のお胸が、見知らぬ方に思い切り触れられていたのは気の所為ですか……(それより既に学園に入り込んでいる、メフィストフェレスの弟に突っ込めよ/滝汗)。いや、当分日本国内を旅して回るっぽいので、安全かな~~と(^^;


青の祓魔師(エクソシスト) 1000ピース 青の祓魔師 1000-174 7/30発売 青の祓魔師(エクソシスト) 300ピース 双子の運命 300-519 7/30発売




・ 当サイトのジャンプスクエア感想はこちら からどうぞ。


青の祓魔師 Blu-ray 01巻 (完全生産限定版) 6/22発売




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 9/21発売 New!
・ 青の祓魔師 Blu-ray 04巻 完全生産限定版

・ 8/24発売 New!
・ 青の祓魔師 Blu-ray 03巻 完全生産限定版

・ 7/27発売
・ 青の祓魔師 Blu-ray 02巻


Half Age Characters 青の祓魔師 (BOX) 8/31発売




■ グッズ
・ 7/31発売 New!
・ 青の祓魔師 正十字学園カードコレクション パック BOX


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト・オンラインショップ 

この記事のURL [ 青の祓魔師 ]
comments(0) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1799-5da232b3

TRACKBACK

青の祓魔師 第10話「黒猫(ケット・シー)」

雪男のメガネはスペアがすごいね(^^; メガネ無いと暗黒面が解放されるとか設定あったりしてね(笑) 燐は 雪男のメガネを割っても悪びれることもなく。 ダメな兄さんですね(汗) ▼ 青の祓魔師 第10話「黒猫(ケット・シー)」 学園の門を守っていた使い...

| SERA@らくblog | 2011/06/24/Fri 00:11 |

青の祓魔師 10話

弟はどうでもいいけど、メガネに対する無礼は許さないよ。 というわけで、 「青の祓魔師」10話 頭を使えの巻。 銃弾より、酒を。 腹を割って話し合えば、分かり合えるかもしれない。 相互理解の可...

| アニメ徒然草 | 2011/06/26/Sun 22:53 |

PREV | Home | NEXT

