≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ28号 将軍の胸のうち

ジャンプを読みました。
(以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい)

讃える気持ち

トリコ DVD 01巻 8/2発売 SKET DANCE フジサキデラックス版 DVD 01巻 (特典CD付 初回生産限定) 8/26発売 べるぜバブ DVD 02巻 7/27発売


■ ワンピース
ホーディが魚人島のテレビを使い、皆に今の王様を処刑する旨を宣言致しましたよ(滝汗)。しかも人質に捕ったゾロ達の首を手土産に、人間界に宣戦布告するとまで告げておりました。意外にもしらほし姫は海王類とは話をした事が無いそうですが、それをデッケンに知られたらマズくないですか(^^; しかしロビン姐さんが読んだ、ポーネクリフの内容が気になりますね……。


■ ナルト
ビーは若き雷影に、お前は自分にとって特別だと云われたので、今まで腐らずに生きて来れたのですね(涙)。やはりナルトとビーは、戦場に行く事になるのでしょうか……


■ BLEACH
まさかダブルヒロインの一人である織姫が、(3_3)状態になるとは(滝汗)。しかもパジャマが、マリオのキノコ風味ですよvv 着実に強くなって来ている一護が見れましたが、まさか自宅に敵が親戚として乗り込んで来るとは(滝汗)

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 05巻 6/22発売 PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売 BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売


■ 銀魂(ぎんたま)
銀さんと坂本さんのバトルが見れるかと思いきや、商人全開で戦を避けようとする坂本さんがナイス過ぎましたよ。彼は中身が大事だと知っているので、入れ物には拘らないのですね。しかし江蓮将軍ことエリザベスの、一世一代の大芝居が拝めましたよ。ラストに友の危機に駆け付けた、桂さんが最高過ぎました。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

銀魂' DVD 01巻 7/27発売 完全生産限定版 銀魂 BEST 02 期間生産限定盤 6/22発売


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
Dスペードを倒す為に、炎真もろともXXイクスバーナーを撃てないツナ。クローム嬢がシモンの後継者を護りに行って下さいましたが、まさか骸氏まで力を貸して下さるとはvv

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾05 シモンクッキング! (JUMP jBOOKS) 5/2発売


■ SKET DANCE
それぞれのバレンタイン模様が描かれておりました。相変わらず安形氏が、良い味を出しておりますよねvv 妹の事が心配過ぎて、一般常識を忘れ去られている所がナイス過ぎます(*^^*)

フレンチ・キス 「カッコ悪い I love you! (初回盤A)」 5/11発売 the pillows 「Comic  Sonic (DVD付・初回生産限定)」 6/8発売


■ ぬらりひょんの孫
鯉伴と黒田坊の盃を交わす所が拝めました。純粋な妖怪では無いからこそ、鬼纏(まとい)が出来たのが面白いですよね。江戸の町を、子供達に危害を加えるならば、その首を取ると二代目に宣言しているのも、凄くらしかったです。

ぬらりひょんの孫 雪女 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 5/26発売


■ バクマン。
新妻エイジの作品を皆で抜くべく、必死で作品を練り直すライバル達が格好良いですねvv しかもPCPでは正体不明の方が、主人公達に駄目出しをする(同級生の明智君ですら、舞ちゃん達の正体にはまだ気付いてない)展開になるのですね。かなり読んでみたいですよ、それvv

PS :
平丸先生が可愛過ぎました。そうか、カズタンって呼ばれたいのか(≧▽≦)

バクマン。 Blu-ray 06巻 初回限定版 6/22発売


■ magico(マジコ)
シオンの怒りが良いですね。互いに大事な人の為に、苦難の道を選ぼうとするリリィとローグに泣けました。そんな彼等の痛みを、誰よりも判っている主人公が格好良過ぎますよvv プラリネの祝福が敵の手に渡ってしまいましたが、エマを助けられるのでしょうか……


■ いぬまるだしっ
お、おまわりさーーんっ!(滝汗)

いぬまる君へ
無茶ぶりは、駄目ゼッタイ!


■ 保健室の死神
真理也がやたら幼くなっていたのは、自分の成長と引き換えにサクリファイスの能力を使っていたのですね。鈍ちゃんは素直に捕まえた病魔を、ハデス先生に浄化して貰おうかと考えており、また先生自身は自分の身体に宿している病魔(冷血)を手放そうかと考えている模様です。あるべき姿に戻そうというのでしょうか??


■ めだかボックス
鰐淵さんが阿久根氏を挑発しておりましたね。お陰で互いにバラバラに一票を投じる事が出来、同率一位で通過する事が出来ました。考えましたね、彼等vv


■ トリコ
トリコと小松氏は、グルメ神社に来ておりました。冒頭の群集に、さり気なくアニメオリジナルキャラのティナさんが居るのが良いですねvv 本編では二人の食運と、その運に驕る事なく皆に分け与える様が描かれておりました。だから色々な食材に出会えるのかも知れませんね。

FTISLAND 「SATISFACTION(初回限定盤A)」 4/9発売 串田アキラ 「ガツガツ!!」 6/1発売


■ 黒子のバスケ
人気投票の結果が掲載されておりました。黒子君のV2おめでとうございます♪♪ 本編では火神君が覚醒しておりましたよ。意外にも彼は黒子君を頼っていたのですね……。その枷が良い感じに外れ、潜在的な能力が開花したようです。


■ べるぜバブ
男鹿氏の中に入ったベル坊を巡り、ヒルダさんと葵姐さんが張り合いを始めてしまいました。多分、古市氏の所に行けば、円満に解決するのではないかな(^^;


べるぜバブ TCG ブースター Vol.01 蠅王紋の鳴動 BOX 4/30発売




・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ W j ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1800-32345080

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

