≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #327 朽木家の誇り! 白哉vs白哉!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

隊長たるもの

劇場版 BLEACH DVD地獄篇 (完全生産限定版) 8/24発売 BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 05巻 6/22発売 PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売


今回のお話は狛村隊長と霊骸の砕蜂(ソイフォン)隊長が、激突する回でした。卍解(ばんかい)すれば、的が増える狛村氏が不利になるのでは?と思っておりましたが、スピードは上回る物のウェイトが軽い彼女の場合、狛村隊長の技が当たるだけで相当なダメージを負うようですね。


同じ頃、山本総隊長は霊骸の京楽隊長と浮竹隊長(プラス回復担当の卯ノ花隊長)を相手に、面倒な戦いを強いられておりましたよ。しかし倒しても回復されてしまうのは、地味に辛いですよね……(^^; でも疲れて来た自分にトドメを刺す為に、近付いて来た愛弟子の霊骸を焔の陣で囲む場面は痺れましたよ。伊達に長い事、何千年も総隊長をしておりませんねvv


因みに白哉兄様は、霊骸の日番谷隊長とのバトルでかなり消耗している所を、自分の霊骸に戦いを仕掛けられ、かなりお怪我が増えてしまいました。一護も行方不明ですし、大丈夫なのでしょうか……?


BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK 03 「UNMASKED」 6/3発売


PS :
七緒ちゃんと京楽隊長が、相思相愛だった件についてvv
しかし京楽隊長の歌というか、マイクパフォーマンスは見てみたいですよ♪♪ 七緒ちゃんももっと見せて下されば良いのに、勿体無いですよね(単に自分以外の前で、格好良い所を見せて欲しくないのかも知れませんが/ポッ)


PS :
恋次へ
貴公、ちょっと六番隊舎裏にまで来て欲しい。


てゆーか、どれだけ隊長の事を、お金持ちだと思っているのですか、彼vv (≧▽≦) ルキアの兄贔屓も大概でしたが、副隊長の彼も凄かったです。色々な意味です愛されておりますよね、白哉兄様vv


BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 6/3発売 New!
・ BLEACH 50巻
・ UNMASKED
OFFICIAL CHARACTER BOOK 03

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1802-814bde92

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

