≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー30号 激突必至!

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

過去篇が始まりましたvv

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 6.0巻 初回限定版 6/22発売 神のみぞ知るセカイII Blu-ray 1.0巻 初回限定版 7/27発売


■ 銀の匙
ピザ用の竈を見つけ、皆でピザを作ろう!というお話になりました。しかし地方に行くとピザ格差があるものなのですね(滝汗)。本物を唯一食べた事がある八軒氏が、音頭を取る事になりましたが、どんどん凄い食材が揃って行く所が良いですね。確かに彼の人の好さは、何れ不幸を呼ぶのかも知れませんが、仲間と築いた絆で乗り切って頂きたい物です。


■ ハヤテのごとく!
皆の予想通り、お風呂でバッタリイベントが発生致しましたよ。しかもルカだけでなく、瀬川さんまで居合わせてしまうと(滝汗)。本当にハヤテはツイておりませんね(^^;

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! ヒナギク ティッシュボックスカバー 4/11発売


■ 月光条例
物知りの精霊を相手に、苦戦するトショイイン達。現代の知識もあるだなんて、反則ですよね。しかし花屋の彼女の機転で、事なきを得ましたよ。本に挟んであった押し花の種類までは、さすがに分かりませんよねvv


■ 境界のRINNE
怨まれていると思っていた怪現象は、全くの思い違いでしたね。しかし後味の悪いお話にならないで良かったですよ。あの雨の中を拾ってくれたご主人様に大感謝ですよね(*^^*)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
本郷氏と逆鬼(さかき)師匠は、全く違うタイプの格闘家なのですね。二人の凄い気当たりに、兼一君はガクブルしているのに、美羽さんは猫を保護していたりと面白過ぎますよvv どんな決着がつくのでしょうね?


■ 絶対可憐チルドレン
兵部少佐の幼少期が描かれておりました。不二子さんとは、あのような出会い方をしていたのですね。しかし舞台が日中戦争時とは、穏やかな日々は余り描かれなさそうですね(滝汗)

OVA 絶対可憐チルドレン 「愛多憎生!奪われた未来?」 主題歌 「☆Seventh★Heaven☆ (ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)」、「…Out of control… (可憐GUY's starring YUICHI NAKAMURA and KISHO TANIYAMA also KOJI YUSA)」 絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産] 7/28発売 絶対可憐チルドレン ALL THE BEST 主題歌集 7/28発売


■ 神のみぞ知るセカイ
栞ちゃんの小説が、何故あんなにも進んでいないのか分かりましたよ。手慣れていない為に、最初の一文から悩みまくっているのですね。桂馬が出来るまで付き合って下さるそうですが、ちらほら登場している女神様らしき方が気になります。彼女は手助けして下さらないのでしょうか……

神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売


■ 最後は? ストレート!!
睦月が慶と組んで初の試合ですvv しかしピッチャーの彼は、初っ端から大暴投ですよ(大丈夫なのでしょうか/滝汗)


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
門脇氏は強くなる為に、一人立ちする事にしたのですね。しかし他の六鞘が怖過ぎますよ。ハルナワと入れ替えた彼の事を、使い捨て程度にしか考えていないのですね……(泣)


■ マギ (MAGI)
ザガンは自分に似せた物を作り、今までアラジン達を相手にしていたのですね。しかしまさか既にアルサーメンの連中が、あの迷宮に来ていたとは(滝汗)。モルジアナは無事でしたが、マゴイが元々少ない方だったのですね。属器で長く戦うのは、無理な事が分かりましたが、無事に宝物庫に辿り着けると良いですね。


■ 國崎出雲の事情!!!
現代ドラマに挑んだ出雲でしたが、何と女性の役だったのですね。女形とバレたくない彼は怒っておりましたが、既に國崎屋に前金が振り込まれており、後には引けない状態に。どうなってしまうのでしょう(滝汗)




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1804-5968c23a

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。