≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイII #11 いつも心に太陽を

テレビ版の 『神のみぞ知るセカイII』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

理想を追う者

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 6.0巻 初回限定版 6/22発売 神のみぞ知るセカイII Blu-ray 1.0巻 初回限定版 7/27発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 07 - 長瀬 純 starring 豊崎愛生嬢 6/22発売


今回のお話は長瀬先生を攻略する為に、エルシィが羽衣で偽チケットを作成し、桂馬と同じ席でプロレスを見る回でした。生徒を指導した際に、熱血過ぎて煙たがられた彼女ですが、まさか試合会場で一番の問題児に逢うとは、ビックリですよね(滝汗)。しかもそこで彼女のトラウマを刺激してしまいました。彼女は昔から、自分の理想を周りに押し付けていたのですね(^^; まさかその所為で女子バスケ部が、廃部になっていたとは(滝汗)


それにしても生徒の了承を取らずに、勝手にクラス全員を、市が主催するマラソン大会にエントリーするだなんて、かなり横暴ですよね。(部活の試合や模試等と重なっていたら、どうするつもりなのでしょう/滝汗)。教え子は一堂引いておりましたし、重い(もっと普通に)とまで云われてしまいましたよ。しかし自分が非常識な事をしたのに、勝手に怒って教室を出て行った先生の場面は頂けませんでした。


泣いている彼女に対して、桂馬は教師なのだから、生徒の為にもっと理想を見せろ!と云っていた場面には驚かされましたよ。先生のような正論過ぎるアドバイスは、上手く嵌ればラッキーですが、大抵は息が詰まり、落ち込んでいる方を更に追い詰め最悪の結果を導き兼ねません(滝汗)。もう少し経験値を増やしてから、先生になって欲しいですよ。(二階堂先生のフォローに期待大です)


神のみぞ知るセカイ キャラCD. 00 - ハクア starring 早見沙織嬢 6/8発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 05 - 春日 楠 starring 小清水亜美嬢 6/1発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 06 - 小阪ちひろ starring 阿澄佳奈嬢 6/15発売




・ 当ブログのサンデー感想はこちら からどうぞ。




お勧めグッズ


神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売

この記事のURL [ 神のみぞ知るセカイ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1808-4f0a27f9

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

