≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #75 根性の馬

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

大荒れのロータスクラウン賞を制したのは……??
(10/9 その3)

たいようのマキバオー 5巻 8/19発売

何とヒノデマキバオーでした。同着二位に見えたハグマシャグマとフラットビッキーですが、写真判定によるとビッキーは三着に終わってしまったようです。九州は無難に佐賀四天王が制すると思いきや、四国の雄がレースを制してしまったので皆驚いておりますよ。しかしそのような中、ハグマシャグマ達は文太の事を褒め称えておりました。(個人的にその描写の中にビッキーが居ない事が気になりましたよ/滝汗)。


しかし文太がレース後に倒れてしまったのには驚きましたが、たれ蔵のように心臓に何か不安があるという訳ではなくて、ただ疲れて爆睡していたというのが良いですね。彼等は船橋の化け物退治を文太に託しましたが、皆が楽勝ムードだとテレビで見ている中に一人危機感を抱いているのがその化け物の騎手(正木さん)というのが良いですね。文太はたれ蔵とも名勝負を繰り広げたアマゾンの系譜の物に勝てるのか気になる所です。


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/181-fac89020

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。