≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ29号 保健室の死神が最終回!

ジャンプを読みました。
(以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい)

敵の策略

銀魂' DVD 01巻 7/27発売 完全生産限定版 バクマン。 Blu-ray 06巻 初回限定版 6/22発売 トリコ DVD 01巻 8/2発売


■ ワンピース
魚人達がこれ以上、人間に絶望しない為にも、ルフィに動いて欲しくないジンベエ。ポーネグリフを見終わったロビンさんも合流致しましたが、仲間が捕まっているのに見捨てる事なんて出来ませんよね。


■ ナルト
ナルトが頼もしく成長致しましたね。九尾の封印の中で、両親に逢えた事が物凄くプラスになっているようですvv 雷影にも認めて貰えましたし、上手くマダラの野望を打ち砕いて欲しい物です。


■ BLEACH
この月島氏の攻撃は、凄い怖いですね(滝汗)。周りの仲間の記憶を、ここまでいじられてしまうとは……(一心さんはどうなのでしょうね?/滝汗)。そろそろ浦原さんと暗躍していた件が、明るみになると思うのですが、ルキアや平子さん達の出番はあるのでしょうか……

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表

PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売


■ 銀魂(ぎんたま)
エリザベスと桂さんの、ニュータイプな会話が笑えましたvv 米堕卿の野望は仲間の鉄槌で消えたかに見えましたが、エヴァのMAGIならぬ、SAGIとなって惑星そのものになるとは(滝汗)。しかし陸奥さんは凄い隠し玉を用意しておりましたね。銀さんと坂本さんのエリコス(もといオバQ衣装)も見れましたが、あのアバウトな機体で白い悪魔が倒せるのか、凄く楽しみです♪♪

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助 7/31発売 キャラフォーチュンシリーズ 銀魂みくじ もいっちょ最初からはじめましょう編 BOX 8/31発売


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
倒せたと思っていたDスペードは、まだ生きておりました(滝汗)。しかもツナを騙す為に、炎真に変身するとは。ヴィンディチェに阻まれてリボーンも手出し出来ない中に、初めてファミリー以外で親友が出来たシモンの主の願いが形になっておりましたよ。まさかシモンリングがボンゴレのそれと合体するとはvv そのうち獄寺君としとぴっちゃんの指輪も、合体して凄い武器になるのでしょうか(ドキドキ)

PS :
力を使い果たして、逆さまに地面に落ちているムクロウが可愛過ぎましたvv ぜひ転がしたいです(コラ)

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾05 シモンクッキング! (JUMP jBOOKS) 5/2発売


■ SKET DANCE
番外編でしたvv 侵略者である筈のヒメコが、結局良い人過ぎて皆の面倒を見て行くのですね。相変わらずスイッチが美味しい所を持って行く為に、ボッスンが大変な事になっておりましたが、ガヒンガヒンで椿君と会話する彼がナイス過ぎましたvv やはり似たもの同士なのですね(*^^*)


■ ぬらりひょんの孫
鳥居さんも完全復活し、黒田坊が百物語組の暗躍に気付きつつあるようです。しかし敵は件(くだん。予知をする妖怪)の誕生という儀式を利用し、リクオ暗殺をオカルト好きの間に印象づけましたね。かなりマズくないですか、これ(滝汗)

ぬらりひょんの孫 雪女 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 5/26発売


■ バクマン。
新妻エイジの一位を阻止する為に、高浜さんや福田さんがカラーも含めた渾身のお話で挑むも、二人とも二位になってしまいました。しかし高浜氏は初めての高順位に、嬉しさが隠せないようですね。サイコー達もセンターカラーを貰えましたが、そこで次のお話に関する仕込みを入れたのですね。担当の服部さんも気付かなかったようですが、どんなストーリーを思い付いたのでしょうね?

バクマン。 RAH 蒼樹紅 7/25発売 バクマン。 RAH 新妻エイジ 7/25発売


■ magico(マジコ)
プラリネの祝福で、無事にエマを助ける事が出来たシオン・エリファス・レヴィ。神父に渡した筈のそれも、無事に取り返す事が出来て良かったですよvv しかしルーちゃんの所の泉で、悪い奴に彼女の存在を知られてしまったようです(滝汗)。まさか魔女結婚儀(マジコ)に必要な、魔婚礼服(ドレスアップ)を盗み、その上で黒魔女(エキドナ)を賭けて戦えと云って来るとは(滝汗)

凄くヤバそうな常闇の三兄弟(マギ)が登場致しましたが、彼らが云うように悪い知らせでは無いのですよね……(大魔術博物館の「精霊王のドレス」、パンドラ国宝物庫の「聖竜のヴェール」、「アスラのブーケ」の三神着が、一度に揃う可能性だってある訳ですから/泣)

しかし長男が黒髪長髪の身体傷だらけのガスパ、次男が優男風のバルタザール、三男が顔面包帯巻きのメルキオールという、見た目からしてヤバそうな方々が怖過ぎますよ。戦うにしても疲れ切ったシオンに、ルーちゃんしか居ないのですが、どうなるのでしょうか……


■ いぬまるだしっ
幽霊話でした。それにしても、居過ぎですよたまこ先生のお家に!(滝汗)。霊媒師のお姉さんは、キャラが立ち過ぎていたので、また登場して頂きたい物ですvv


■ 保健室の死神
自分に憑いている病魔 “冷血(クルエル)” を、手放そうと考えたハデス先生。しかし生徒の危険を聞くと、一目散に駆け付けておりましたね。鈍(にぶる)ちゃんにも指摘されておりましたが、彼と病魔は切っても切り離せない存在のようですね。三途川(みとがわ)先生にも、生徒の為に身体を張らない方は雇う意味が無いとまで云われ、病魔を宿したままの彼を認めて下さったようです。ジャンプ本誌での掲載は今回で終了したようですが、NEXTの方で完結篇が掲載されるようです。何だか勿体無いですよね。もう少し先生の活躍を見てみたかったです。藍本先生、お疲れ様でした。また素敵な作品でお会いする日を、楽しみにしております。


■ めだかボックス
安心院さんと温泉に入るめだかちゃん。萌えるシュチュエーションの筈なのに、話している内容が凄過ぎて、何処となく末恐ろしいのは気の所為ですか……(滝汗)。物凄い数の悪平等が居る事が分かりましたが、めだかちゃんは勝てるのでしょうか? (むしろ勝つ必要があるのかさえ、分かりませんよ/滝汗)


■ トリコ
幕間話で、驚かすと美味しくなるリンゴのお話でした。またゾンゲ氏が現れましたが、つららママの震え上がるような脅しにヒヤッとさせられました。あんな方法もあるのですね(^^;

PSP トリコ グルメサバイバル! (初回封入特典 データカードダス同梱) 8/4発売


■ 黒子のバスケ
火神くん覚醒! まさか青峰君を圧倒する日が来るとはなぁ……


■ べるぜバブ
ヒルダさんと邦枝嬢の、ダンス場面が見れるとはvv 以前は強いけれど、魔王の侍女には遠く及ばなかった葵姐さんでしたが、特訓して魔力が使えるようになったのでしょうか? ベル坊争奪戦は、その魔力に惹かれた邦枝嬢の勝利に終わりましたが、無事に入れ替わった身体が元に戻って良かったですよね(*^^*)


べるぜバブ TCG ブースター Vol.01 蠅王紋の鳴動 BOX 4/30発売




・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ W j ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1810-41fb630e

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

