≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー31号 ピザ祭

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

正体×秘密×バレバレ?

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 1.0巻 初回限定版 7/27発売 神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売


■ 銀の匙
八兼氏がメインとなって始まった、エゾノーのピザ祭。いつの間にか大掛かりなイベントになっておりましたね(^^; しかし自慢の野菜やお肉だけでなく、大仏先生(違)のチーズが大好評でしたよ。因みにこっそり窯を作っていたのは、校長先生だったようですね。あと生徒主導で、今度は外部から入場料を貰い、一大イベントにしてみては?と提案していたのが笑えました。暫くお休みのようですが、季節ごとに物語が動いて行くのでしょうか?


■ ハヤテのごとく!
ルカにハヤテが男性である事を知られてしまいました。しかし未だに彼がそうだとは、信じられないアイドルたん。瀬川さんに云わせると、彼女は純粋過ぎるようですね。ナギも公認の上で、ルカを追う事が出来ましたが、何だかややこしい事態になりそうですね(滝汗)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! ヒナギク ティッシュボックスカバー 4/11発売


■ 月光条例
チルチルが何故、物語を飛び出したのかエンゲキブ嬢に聞かれましたが、彼が月打から正気に戻り 『青い鳥』 に戻った時には、物語が消滅しないように既に自分の代役が立てられていたのですね……。声を掛け辛かった彼は、自分よりも代役に来た方に物語を託した方が良いかもと思ってしまったのですね。しかも自分の幸せの為に、マッチ売りの少女達が祈った願いが不思議な作用を起こし、謎の男性が居る所に飛ばされてしまいましたよ。この出会いが、月光の運命を変えたのでしょうか……


■ 境界のRINNE
以前りんねの所に研修に来たチビっ子が、また課題を提出せずに現世にペナルティとして成仏していない虫を捕まえに来ておりましたよ。彼の傍にはセバスチャンを思わせる黒猫執事がおりましたが、かなり上級な悪魔(もとい黒猫)のようですね。しかし貧乏に引き寄せられる蛾なんて、嫌ですよね(滝汗)。


■ 史上最強の弟子ケンイチ
物凄く高度なやり取りが、兼一君の目の前で繰り広げられましたよ。達人同士のバトルって、本当に凄まじいのですね(滝汗)


■ 絶対可憐チルドレン
扉のサプリメントの予防線が笑えました。必ずしも現実のそれと一致する訳では無いのですね(^^; 超能力部隊が出来るまでのお話のようですが、早乙女大尉が如何にも胡散臭いですよね(滝汗)。しかし彼が云うように、人は持って生まれた力を遺憾なく発揮したい(そして他者に認められて、自分の居場所を確保したい)という欲求には勝てない物なのですね……

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
桂馬が自分とキスをした事を、覚えているのか気になっていた栞ちゃん。完成させられない物語の件で、とうとう彼は彼女の知りたかった事をチラリと話してくれましたね。他人の事を書くよりも、栞ちゃん自身の事を知りたいと云われてしまいましたが、まさかあの場面で女神らしき方が、そっと彼女の前に現れて来るとは。これはますます見逃せない展開になって来ましたよvv

神のみぞ知るセカイ キャラCD. 05 - 春日 楠 starring 小清水亜美嬢 6/1発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 06 - 小阪ちひろ starring 阿澄佳奈嬢 6/15発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 07 - 長瀬 純 starring 豊崎愛生嬢 6/22発売


■ 最後は? ストレート!!
一向に調子が上がらない睦月。しかし事前に、大河君から8点までは試合中でも、自由に投球練習しても良い(勝負勘を実戦で養え)と云われていた彼。自軍が攻撃の際も、横で懸命に慶と投げ合いますが、睦月はやはり球速を上げたいのですね。しかしフォームは既に出来ている為に、今以上には出せないかも知れないのですね……


■ マギ (MAGI)
滅ぼされた一国の王女が、アルサーメンの指示で黒いルフを使役する金属器の属を得る為に、ザガンの迷宮に来たとは。見た目は魔法使い(ヤムライハお姉さん)並みの、美人でナイスバディ系ですが、カシムみたいに悪魔のような出で立ちに変化してしまいましたよ(滝汗)。マギであるアラジンが押され始めておりますが、アリババはあんな方達に勝てるのでしょうか……(また手負いのモルジアナと、島の女の子を抱えて白龍はザガンの宝物庫に辿り着けるのでしょうか/滝汗)


■ 國崎出雲の事情!!!
女装した姿で映画を撮る羽目になった出雲。撮影中はずっと女の子の格好なので、凄い機嫌が悪いですね(^^; しかも彼が居ない事で、纏まりが無くなってしまった歌舞伎メンバー達。出雲の撮影を皆で見に行きましたが、余り良い扱いを得ませんでしたね(滝汗)。しかし撮影後に桐矢と一緒に帰る事になった出雲は、彼の綺麗な物の基準が自分とは違う事に気付いた感じですね。桐矢は伸びしろが無い美しさは、お嫌なのでしょうか?




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1815-a4e381b2

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

