≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

SKET DANCE #13 ピクシーガーデン

テレビ版の 『SKET DANCE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

妖精探し

SKET DANCE フジサキデラックス版 DVD 01巻 (特典CD付 初回生産限定) 8/26発売 the pillows 「Comic  Sonic (DVD付・初回生産限定)」 6/8発売


今回のお話はミモリン vs 浪漫の、告白対決が描かれておりました。手紙で愛を告げると云う、古風な戦法に出たミモリンでしたが、中身はどエラい金額の小切手でした(滝汗)。さすがお金持ちは一般庶民と感覚がズレておりますね(^^;


しかし我らが浪漫ちゃんも凄かったですよ! いきなり時間制限ありのゲームで、寸劇が始まるとはvv 最後にはゲスト男性も乗せられて、お芝居に付き合って下さいましたね。結果は残念でしたが、確かにここで勝ってしまうと王子の出番が無くなりますよね(滝汗)


ラストの会長戦はかなりドキドキさせられましたが、安形氏が鋭い指摘をしておりましたよ。ヒメコちゃんとスイッチは、確かにボッスンに絶大なる信頼を寄せておりますよね。その辺の経緯も、またおいおい知りたい物です。


フレンチ・キス 「カッコ悪い I love you! (初回盤A)」 5/11発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ SKET DANCE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1816-f4f06c1b

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

