≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂’ #215 丁か半か

テレビ版の 『銀魂’(ぎんたま)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

地獄巡り
(7/4 その2)

銀魂' DVD 01巻 7/27発売 完全生産限定版 G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助 7/31発売 銀魂 BEST 02 期間生産限定盤 6/22発売


祝・高杉晋助の出番vv


しかも神威までたくさん登場して下さいましたよ♪♪ (≧▽≦) 冒頭から大江戸青少年育成条例法案に反対する偽高杉氏(実際は武市氏)が拝めましたが、ようやく映像化されて感無量です(*^^*)。


危険な二人が出会っておりましたが、最初は高杉氏を春雨から消す話で、阿呆(あぼう)提督に神威が呼ばれていたのですね。実際は第七師団長にまで登り詰めた強い彼に、己の地位を奪われ兼ねない提督が、夜兎の抹殺を命じていたとは……。自分達の立場が危うい事を自覚しているまた子には、何かと心配されておりましたが、やはり高杉氏は良いように春雨に利用されておりましたね。


しかも共に抹殺され掛けた所を、持ち前の剣技と体術(プラス部下の援護)で乗り切った場面が格好良過ぎましたよvv 借りが出来た神威は、高杉氏と戦う事は暫く止めたようですが、互いの利益と目的が一致した二人の今後が見逃せませんね。


PS :
EDが新しくなりましたね。まさかの神威と高杉氏の登場に、テンションが高くなっておりますvv さり気なく変装した武市氏もおりましたし、見る度に笑ってしまいそうですね(*^^*)


Half Age Characters 銀魂 (BOX) 6/30発売 キャラフォーチュンシリーズ 銀魂みくじ もいっちょ最初からはじめましょう編 BOX 8/31発売





・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1824-a85d156e

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

