≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #329 禁断の研究…望実に隠された秘密!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

科学者の性(さが)
(7/5 その2)

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 06巻 7/27発売 PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売


今回のお話は望実がコンと同じモッドソウルで、因幡 影狼佐(いなば かげろうざ)は、廃止されたスピアヘッド計画(現世で亡くなった人間の身体に、戦闘に特化した仮の魂を入れ虚[ホロウ]と戦う先兵にする)の責任科学者だった事が明かされました。


自慢の科学技術が否定され、全てが廃棄される前に、研究結果に特殊なコーティングを施し、断崖(だんがい)に投げ入れ難を逃れていたのですね……。望実は一番最初に作られたモッドソウルだそうですが、コンは影狼佐が作ったそれとは違うそうです。(あの度々入る謎の牢屋に居る方が、絡んでいるのでしょうか?)


しかし諸悪の根源は、マユリ様がかなり良い感じに追い詰めましたが、まさかあのような方法で難を逃れるとは……(滝汗)。倒した筈の霊骸も大量に復活しておりましたし、本物の隊長達が大ピンチに陥って次回に続いてしまいました。来週の展開が怖いですね(滝汗)


BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1826-c06c2036

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。