≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

トリコ #13 最強の助っ人! 激突、ココ対GTロボ!

テレビ版の 『トリコ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

勢揃い!

トリコ DVD 02巻 9/2発売 FIGUAX トリコ Vol.01 美食屋四天王 トリコ 10/31発売 FIGUAX トリコ Vol.02 美食屋四天王 ココ 11/25


今回のお話はトリコ達が、リーガルマンモスの居る高原まで辿り着きましたが、巨大マンモスの落下から逃げている、サニーと小松君に出くわしておりましたね。トリコが慌てて、彼らが逃げ込める穴を作りましたが、四角く切り込んだ穴が、あんなにもペッタンコになってしまうとは(滝汗)


サニーも地面へのめり込みをヘアネットで防いで下さいましたが、マンモスの動乱を彼らの所為だと思い込んだヘビークリフが、襲って来る等何とも厄介な事態になってしまいましたよ(滝汗)。しかしマンサム所長がこのような事態を想定し、頼もしい味方を送って下さいましたねvv 久々に見たココは、(サニーがその活躍を嫉妬する程に)相変わらず格好良過ぎました(*^^*)


疲れ切った仲間を見て、現れた巨大GTロボを一手に引き受けて下さいましたが、サニーやトリコ達はリーガルマンモスの中に入り、ジュエルミートを探して下さるようです。既に美食會のGTロボが侵入しているのでヤバそうですが、スタージュンが操るGTロボがトリコ達に追い付きそうなのが一番マズいですよ。(トリコが手懐けるのに難儀した例の動物も、非常に容易く配下に置いたみたいですし、次回の展開が待ち遠しいです/滝汗)


PSP トリコ グルメサバイバル! (初回封入特典 データカードダス同梱) 8/4発売 トリコ キャラクターコレクション I 6/29発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ トリコ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1829-60b63cce

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

