≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #24 ただいまかい

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ベツジン28号!
(7/7 その2)

べるぜバブ DVD 02巻 7/27発売 べるぜバブ DVD 03巻 8/24発売


今回のお話は誤って魔界に来てしまった為に、元の世界に戻る為に悪戦苦闘している男鹿氏達が描かれておりました。瀕死のアランドロンでは転送して貰えないので、浚われた彼の娘のアンジェリカを助けに行くも、森で密猟をしていた者達に怒った主が、町を滅ぼしに来た事態に巻き込まれてしまいましたね(滝汗)。


山より大きいヴラドの森の主に皆驚いておりましたが、ベル坊だけが喜んでおりましたよ。まさかそれがあんな伏線になるとは(滝汗)。魔界で興奮した為か、ちびが巨大化して森の主とガチンコ勝負を始めましたが、男鹿氏が正太郎君みたいにベル坊に色々と指示を出す場面が笑えました。ベルちゃんプロレス技を(赤ん坊なのに)、一応理解しているのですねvv


他にも古市氏のアンジェリカに懸ける情熱が凄かったり、口先三寸で盗賊の長を倒そうとしたりと、楽し過ぎましたよ(*^^*) 無事に自分の町に戻って来れましたが、意外に次元転送悪魔って丈夫だったのですね……。まさかアランドロンが、あの紐ヒモぶらり状態から、悪魔の健康ランドに行けるくらいに回復していたとは(滝汗)


古市氏の夢は叶いませんでしたが、新OPに登場していた例の方々と早く逢って欲しい物ですvv




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1830-4981154c

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。