≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

SKET DANCE #14 内田をプロデュース

テレビ版の 『SKET DANCE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

母の為に
(7/7 その3)

SKET DANCE フジサキデラックス版 DVD 01巻 (特典CD付 初回生産限定) 8/26発売 スケットダンス ペロキャン(ナス田楽味) スポーツタオル 8/15発売


今回のお話は内気な男の子が、入院している母に心配掛けまいと、クラスの人気者になろうとする回でした。しかし気弱な方が前に進もうとするのは、なかなか大変のようですね……(泣)。色々と人気者になろうと致しますが、一朝一夕では難しそうです。ある日、母に本当の事を話しましたが、親は息子が無理をしている事に気付いておりましたね。


しかしオチがとても素敵でしたよ。皆彼が人知れず行動していた事を知っていたのですね。ボッスンが病院まで皆と一緒に来て、メダルを授与して下さった場面は泣けました。さり気なく藤崎母も息子の事をお見通しだったり、スイッチが意外に人気者だったりと楽し過ぎましたvv 次はボッスンもメダルが貰えると良いですね(*^^*)




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ SKET DANCE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1831-16d90d73

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

