≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー33号 過去×遭遇×初対面?!

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

取り敢えずゲーム!

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 1.0巻 初回限定版 7/27発売 神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売


■ ハヤテのごとく!
色々あってアイドルのルカと一緒に、原稿をする事になったナギお嬢様。確かに緊張致しますよね(滝汗)。しかしこういう時はモンハン!と言い切ったルカが、格好良過ぎましたvv

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! ヒナギク ティッシュボックスカバー 4/11発売


■ 月光条例
黒髪が印象的な露は、先生の役に立ちたくて仕方ないのですね。しかし当の先生は月光条例の執行人だったらしく、危険な事態から彼女を遠ざけたかったようです。月光は彼女と自分は同じタイプの人間(世界に絶望している)だと感じたようですが、誰かの役に立ちたいと願っている所も似ているかも知れませんね。


■ 境界のRINNE
だまし神が関係しているらしいお化け屋敷に、調査の為に翼君と来た桜ちゃん。確かに本物の幽霊が居るだなんて、ヤバ過ぎますよね(しかもりんねも鳳嬢と、一緒にあの場に来ていた辺り/滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
若い頃の決着は審判をしていても正確な物が出せないほど、拮抗していたのですね。しかしそれを本郷氏は、自分の負けで良いと云って余計に逆鬼師匠の怒りに触れていたとは……。しかし達人の域に来た二人の決着は、どうなるのでしょうね?


■ 絶対可憐チルドレン
自分達を快く思っていない軍人をのしてしまった事で、窮地に立たされるエスパー組。皆に謝りたいのに、話が大きくなってしまい、出来なくなってしまった不二子さんが可愛過ぎましたvv また宇津美さんが髪にこだわっている場面が見れましたが、やはりあの時代に男性が長く伸ばしているのは、何かと大変そうですよね(滝汗)。上官の駆け引きで、軍試作機と能力対決する事になりましたが、ここで兵部少佐が戦う事になるとは……

PS :
明君と初音ちゃんのお仏壇発言に、嬉しいやら切ないやらで大変複雑です(ホロリ)。孫の世代の彼等が、ご先祖様の事を知っていた事は有り難いのですが、やはりアキオ氏達は既に亡くなっているのですね……(その死に様如何によって、自身が裏切られた事も手伝って、兵部少佐が歪んでしまった訳ですから、時の権力者達の意向って怖いですよね……/滝涙)

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
栞ちゃんの元に居た女神は、ミネルバでした。さり気なく二階堂先生が様子を窺っておりましたが、何かマズい事態でも起きたのでしょうか?(魔界ではハクアが室長に注進に行っておりましたが、彼が旧悪魔と関わっていたらどうするおつもりなのでしょう/滝汗)

神のみぞ知るセカイ キャラCD. 00 - ハクア starring 早見沙織嬢 6/8発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 05 - 春日 楠 starring 小清水亜美嬢 6/1発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 06 - 小阪ちひろ starring 阿澄佳奈嬢 6/15発売


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
ヒルハの故郷は、ガトヤと並ぶ流刑地だったのですね……。凍てつく大地に、そのまま眠らされている町の人が切ないですよ。しかし創世で彼らを救出する事が出来るのでしょうか? ヤバい動きをしている六鞘といい、次回も見逃せませんね。


■ マギ (MAGI)
完全な魔装で挑む姫君。彼女の過去もかなり悲しい物がありましたが、辛い思いをした同士、仲良く出来たら良いのに勿体無いですね……


■ 國崎出雲の事情!!!
桐矢は美形故に、どんな演技をしても見た目しか取り沙汰されず、また似たような役しか来ないのも不満なのですね。成長の止まった花のような彼は、自分の足りない物を他から補おうと必死のようです。しかしその事情すら、出雲を手に入れる為の演技にするとは(助けて紗英さん!/滝汗)




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1840-a450ab79

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

