≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

トリコ #14 驚異の猛毒! ココ、勝利への方程式!

テレビ版の 『トリコ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

本気の戦い
(7/13 その2)

トリコ DVD 02巻 9/2発売 FIGUAX トリコ Vol.01 美食屋四天王 トリコ 10/31発売 FIGUAX トリコ Vol.02 美食屋四天王 ココ 11/25


今回のお話はリーガルマンモスの体内に入った物の、胃らしき所で先に侵入していたGTロボのギドに遭遇する回でした。ジュエルミート探しはトリコの鼻が頼りなので、小松君達を先に行かせたサニーでしたが、ギドが道中で見た動物虐殺の犯人だと知ると、怒りを露わにしておりましたね。


一方巨大なGTロボのセドルを相手にしていたココですが、彼は体内の血等を利用して毒の剣を出したり出来るのですね。かろうじてセドルに勝った彼ですが、持てる力を使い切った為に倒れてしまいましたね。しかしそんなフラフラの状態で、副料理長であるスタージュンの操るGTロボに遭遇してしまうとは(滝汗)


トリコも何も食べていない為にフラフラですし、大丈夫なのでしょうか……(バトルウルフのテリーも、主が手こずったオブサウルスを相手にしないといけないようで、主人公サイドがピンチ過ぎます/ガクブル)


PSP トリコ グルメサバイバル! (初回封入特典 データカードダス同梱) 8/4発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ トリコ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1841-e3aba10b

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

