≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂’ #217 二度あることは三度ある

テレビ版の 『銀魂’(ぎんたま)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

高貴な方の夏休み

銀魂' DVD 01巻 7/27発売 完全生産限定版 G・E・Mシリーズ 銀魂 桂小太郎 10/31発売 G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助 7/31発売


今回のお話はまたしても徳川茂茂(しげしげ)将軍が、アルバイトをしている銀さん達のプールに市井見学に来てしまい、大騒動となってしまいましたよ。つくづく将軍も長谷川さんもツイておりませんよね(滝汗)


しかし相変わらず空知先生の、俳優さん等に例えた人物描写が的確過ぎますよvv 途中で夕方枠なのに、どエラい物が登場致しましたが、自由過ぎますよね、この作品(*^^*)


ラストの将軍タイムで惚れ直し、桂さんの水着がドラキュラテイストだった事に悶えましたが、そのうち高杉氏や神威のそれも拝んでみたい物です(凄い無理そう……/滝汗)


キャラフォーチュンシリーズ 銀魂みくじ もいっちょ最初からはじめましょう編 BOX 8/31発売




・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1849-439e06d8

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

