≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ46号 ナルトに懐かしい方が!

ジャンプを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

月曜日が祝日なので、また土曜日に発売されておりますvv
(10/11 その2)

D.Gray-man 2nd stage 09巻 11/5発売 BLEACH(A) 2009年カレンダー 10/27発売 家庭教師ヒットマンREBORN! 2009-2010 週めくりスクールカレンダー

■ ワンピース
見られたく無い背中の模様をルフィに知られてしまった蛇姫様は、早速彼を己の虜にし始末しようとなさいますがやはりルフィにあの技は通じませんでした。最終的に捕まり皆の見ている前で裁きが下されたルフィですが、彼と接して嘘を吐くような奴では無い事を知る戦士達が庇って下さった物の、彼女達は姫の不興を買い石にされてしまいましたよ(滝汗)。仲間をあのような姿にされて尚、蛇姫を讃える群集に怒りを露わにするルフィでしたが姉上達の能力が気になります。大丈夫でしょうか……


■ ナルト
カカイル来たーー!!

もう今週はナルトがガマの爺ちゃん達と最終的に合体する事や、木の葉の里がペイン達に襲撃された事、巻頭からピンナップ付でカラーだけでなく漫画も拝めた事すらどうでも良いくらいにテンションが高まりました。有難う岸本先生!これであと一年は戦えます(何とだよ)


■ BLEACH
京楽隊長とスターク氏は考え方が似ているのですね。しかし敵でも見た目が子供のリリネットとは戦いたくないと云う京楽隊長がらし過ぎました。市丸隊長との事を慮って大丈夫かと乱菊ねーさんにお声を掛ける日番谷隊長や、久々の実戦で震えが止まらない大前田氏に声を掛ける砕蜂さんの場面に和みましたが、七緒ちゃんも活躍出来ればなぁ……(`ε´) あとシロちゃんが乳ボーンな方(ハリベル嬢)とご縁があるのは仕様デスカ?


■ バクマン。
シュージンとサイコーが取り敢えず勝ちたいと願う同年代の子は、何だかとんでもない事を平気でいう嫌な感じの子でした。どんなに人気が出てもあんな子の気まぐれで打ち切られるお話が出たら嫌だなぁ……(滝涙)


■ D.Gray-man
謎の怪人Gは孤児院というか教会?に居るごく普通の悪戯っ子でした。アレンとぶつかった為にうっかり中身が入れ替わってしまったチビさんですが、あそこのシスターに千年伯爵の手先のような方がおりました。アレンの左目でも感知出来ない状況を作られてしまいましたが、まさかまたレベル4が出て来るとはなぁ……(ガクブル)

・ Amazonストア D.Gray-manお勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないDグレグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ 銀魂(ぎんたま)
将軍がお忍びで床屋に来てしまいましたが、予想通り銀さん達に酷い目に遭わされてしまいました。しかしあんな形で近藤さんと桂さんが活躍(?)してしまうとはな~~(^^; 取り敢えず小太郎はパッツンになっても可愛いという事がよく解りました。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えない銀魂のグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
ツナを倒すのに全力を尽くすべく重装備で迎え出て来た幻騎士ですが、彼があそこまで入江氏の事を買う理由が知りたいです。自軍の姫では幼すぎて駄目だったのでしょうか……

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないリボーンのグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ SKET DANCE
友達のピンチに駆け付け無事にボッスンとも合流出来たヒメコちゃんでしたが、とうとう自分が鬼姫である事を知られてしまいました。次回が凄く気になりますよ(ドキドキ)


■ ぬらりひょんの孫
いよいよ犬神がリクオ達に牙を剥いて来ましたよ。あんなに人が多い場所でも平気で攻撃を仕掛けて来るなんて凄い怖いですよね(滝汗)。しかし上手く仲間と入れ替わり暗闇に乗じて何とかするようですが、大丈夫なのでしょうか(滝汗)


■ PSYREN(サイレン)
アゲハはエルモアウッドのマリーから力のコントロールとイメージの作り方を教わり、あの怖い技をあそこまで制御して実戦に使える代物にしたのですね。掲載順位が激しく気になりますが、出来れば持ち堪えて今後も練りに練ったお話を読ませて頂きたい物です(切実に……)


■ アイシールド21
泥門はどんな時でも神には祈らないのですね。奇策に奇策を重ねて来た彼らですが、セナのスピードが最終的に勝利へと繋がるなんて感無量ですね……(しかしまだ神龍寺戦の時の事もあるので油断出来ない辺り/汗)


■ ToLOVEる とらぶる
古手川さんが熱を出してしまうの巻。訪れた家の中から男前が出て来ても即座に彼女の兄かな?と理解するリトはある意味凄いですが、これも唯ちゃんのキャラと日頃の行いの良さでしょうか?


■ トリコ
かつてトリコが戦った動物達がコロシアムに来ておりましたよ。それぞれのランク付けの為に居るようですが、それだけでなくお金持ちの享楽の為でもあるのですね(多分その収益は保護している動物達の餌代や施設の維持費等に利用されているのでしょうけど/滝汗)。トリコをも唸らせる狼さんの強さを早く見たい物です。


■ 魔人探偵脳噛ネウロ
笹塚さんへ絶大なる信用を寄せる弥子ちゃんですが、その裏で着々と葛西さんがネウロにそれとは知られないようにシックスの手先として皆に牙を剥いて来ているのですね。(火災現場の上空から写真を撮れば一発で判る挑発ですが、下から見ている分には判り辛い出来事ですよね/滝汗)。

PS :
密かにネウロと笹塚さんが完璧超人テイストになっていたのが笑えました。(今プレボの肉II世でネプチューンマンが活躍している事を知っていてされているのでしょうかvv)


■ バリハケン
無事に妹を取り戻し彼女の仕事にも理解を示した兄上ですが、チョコたんの元気なお声がまたラジオで聞けて良かったですね♪♪


■ アスクレピオス
命を救った方の血でないと字が書けない特殊な紙って不思議ですよね。教会はその辺の事情も知っていてあの本を狙っているのでしょうか……


■ H×H
タコvsエビといった感じです(見た目は/汗)。しかし敵はイカルゴ氏の思惑に反して自分の存在に気付いたりと、さすがに伊達や酔狂であの場にはいないようです。仲間の負担を少しでも減らす為に自ら戦う事にしたイカルゴ氏ですが、何とか勝利を収めて欲しい物です。


・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。
・ 赤マルジャンプ掲載のサムライうさぎ感想はこちら からどうぞ。


【 おまけ 】

■ 10/3(金)発売
・ ジャンプSQ. 11月号

・ HUNTER×HUNTER 26巻
・ BLEACH 35巻
・ 魔人探偵脳噛ネウロ 18巻
・ To LOVEる-とらぶる- 11巻
・ SKET DANCE 5巻
・ PSYREN サイレン 3巻
・ ぬらりひょんの孫 2巻
・ バリハケン 2巻
・ ダブルアーツ 2巻
・ シャーマンキング完全版 15巻
・ シャーマンキング完全版 16巻

ジャンプSQ.作家陣の単行本です
・ テガミバチ 5巻 浅田弘幸先生
・ 屍鬼 3巻 藤崎竜先生、原作:小野不由美先生
・ ロザリオとバンパイア season II 2巻 池田晃久先生

この記事のURL [ W j ]
comments(2) trackbacks(14) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは

近藤さん、この世で一番情けない貢献かも^^;
いや、でももしかして光栄?(絶対違う)
仲間の役にたちたいと思うイカルゴは
なんとか勝たせてあげたいですね。

| honey | 2008/10/11/Sat 19:04 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませですvv

honey様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく、
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>近藤さん
こんな時しか活躍しない局長が愛しいです(^^;
でも個人的に桂さんの髪が天使が嫉妬するほどの
ツヤツヤさらさらヘアーだと判ったので良しとしたいです
(誰もそこまで云ってないから)
>イカルゴ
何だか泣けましたよ。敵も何気に凄そうですし、
何とか勝って欲しいですよね。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
秋の三連休が始まりましたが、何れもお天気が良いみたいで
今からウキウキしております。過ごしやすいと良いですよねvv

| 小野瀬まりぃ | 2008/10/12/Sun 01:59 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/185-4f5a64ee

TRACKBACK

WJ46号感想

WJ46号の感想を。月曜日が祝日のため、土曜日発売ですっ!「ナルト」巻頭カラーちょっと変わった巻頭カラーで、ポスター型漫画が!内容はペインに攻め込まれ、イルカのピンチにカカシが登場激突必至!そして、ナルトの召集命令が混戦模様になりそうですね。「銀魂」な...

| 日々“是”精進! | 2008/10/11/Sat 18:49 |

ジャンプ 46号感想

ジャンプ 46号 ネタばれ感想

| Happy☆Lucky | 2008/10/11/Sat 18:56 |

週刊少年ジャンプ46号 感想 その1

『銀魂』の掲載順が凄いぞ!! ←大喜び『ONEPIECE』の掲載順、どうしちゃったの? ←衝撃答えは今週は掲載順気にする方、驚くかと思いますが、僕が原稿遅れたせいです。失礼!! ・・・巻末コメこれが所謂シャッフルってヤツですか?。ガッカリするべきなのか?、ホッとする...

| よろず屋の猫 | 2008/10/11/Sat 20:53 |

週刊少年ジャンプ46号感想

グルメコロシアム

| 深・翠蛇の沼 | 2008/10/11/Sat 21:41 |

WJ46号のBLEACH、NARUTO、銀魂、REBORN!♪

表紙は九尾発動!なナルト君です。ポスター型漫画付きで登場なのですが・・・九尾全員モード、来たー!!!ナルト、我愛羅、ユギト、キラービー・・・残り5人。もう拘束済みの人柱力ばかりですがシャボン玉の人のキャラ話は見てみたい・・・無理ですよね。ついにペインが...

| おぼろ二次元日記 | 2008/10/12/Sun 16:13 |

週刊少年ジャンプ08年46号・ネタバレ?感想♪

表紙・巻頭は「ナルト」。巻頭カラーはポスター型。人柱力全員集合・・はいいけれど、誰が誰だかわからない☆既に故人なのもいるんだっけ?捕まってるだけ?本編は、ペインに襲われる木ノ葉の里。カカシも参戦。うわっ、やられとるがな!ナルトは、仙人モードについてのレ...

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2008/10/12/Sun 18:08 |

【少年ジャンプ2008年46号】

★表紙は【NARUTO】。『九尾解放』ってコピーですが、ホントにやるの?むしろ“蛙”になるんでは?★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられると思います。また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。当然ネタバ...

| MINT ROOM  | 2008/10/12/Sun 20:52 |

真の侍も辛いんだよ

ジャンプの46号を読みました。今週は突如パソコン君がご臨終になりかけましたが、何とか復活してくれました。「NARUTO -ナルト-」ナルトの修行が早く済んだからありがたい。40巻を超えてまで延々と修行を見させられては、たまったもんじゃありませんから∃..

| じろグ! | 2008/10/12/Sun 22:06 |

週刊少年ジャンプ46号☆老害の弊害の損害

王さんが監督をやめて、巨人が優勝してまた何処かのワガママ老人が「原をクビにして王を呼び戻せ」とか叫んでいないか心配ですよ(笑)原さんも優勝してもどこか晴れない顔なのは優勝してもクビになった経験があるからでしょう・・・栄光のナントカ軍は、もう思い出の中に...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/10/13/Mon 14:40 |

週刊少年ジャンプ46号

・BLEACH(ブリーチ) 場面転換が激しすぎて大変だ。ちょっと時間が経過したらお互いに半数を失っていても違和感がないくらい。 バラガン・ルイゼンバーン陛下と取り巻きの発する空気って、バクマンっぽいところがあるなぁ。挫折することなく大先生になってしまった...

| 360度の方針転換 | 2008/10/13/Mon 19:01 |

ジャンプ46号

日曜が祝日なので昨日発売でしたね・ナルト暁の狙いは九尾の人柱力。カカシ先生、素敵ですぅカカシ先生を見つめたらダメ~~~~~木ノ葉では爆発が!!・REBORN!やっぱり雲雀さんの出番はなしでした戦っている相手が幻騎士だと知ったツナ。幻騎士の言葉にツナはキ...

| Sweetパラダイス | 2008/10/13/Mon 22:13 |

BLEACH329-RagingRampage週刊少年ジャンプ46号ネタバレ有

ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。今週号は、月曜日が体育の日と休日だったので、土曜発売でした。コミックカレンダー2009...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/10/15/Wed 06:24 |

銀魂第二百三十二訓『天は人の上に人をつくらず髷をつくりました...

あれ??ジャンプって、マガジンとかみたいな巻頭グラビアって、無いはずだよねぇ??なんで今週に限って、総表紙の裏にグラビアアイドルがいるの??上目遣いにノックアウト寸前なんですけど??さて、次号予告のページにいるキャラがアレン君の偽物っぽいなぁとか気にしつつ、今...

| ねじヲ@試行錯誤中 | 2008/10/16/Thu 01:20 |

今週の?ジャンプ

週刊少年ジャンプ 46号表紙はナルト。心臓発作?と思ったのは秘密。BLEACH山じぃさすがの迫力。享楽さんと浮竹さんの肩もみ見たいんですが。適当なところで何かのついでに死ねって砕蜂ナイスすぎます。この二人の微妙な関係いいなぁ。困った時の日番谷君だ(コラ∃..

| 朔夜の桜 | 2008/10/21/Tue 14:35 |

PREV | Home | NEXT

