≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #331 戦うために! 目覚めよ望実!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

特訓の成果
(7/19 その2)

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 06巻 7/27発売 PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売


今回のお話は斬魄刀を取り戻した望実ちゃんが、一護やルキアに稽古を付けて貰い、始解を思い出そうとする回でした。一角や七緒ちゃん達は、彼女の能力が分からない以上、戦闘に加わるべきでは無いと主張致しましたが、彼女は守られているだけでは嫌だと思っているのですね。しかも漠然とですが、自分の斬魄刀の能力が、影狼佐のそれに対抗出来る物だと感じているようです。


久々に一角のお節介な場面が見れましたが、彼自身が更木隊長の傍で生き、そして死んでいきたいと考えているので、望実ちゃんの気持ちが痛いほど分かるのですね……。


BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK 03 「UNMASKED」 6/3発売


そんな相棒の思いを汲んで、尊敬する隊長の霊骸を引き受けた事を、一護や望実ちゃんに告げておりましたね。お互いどこか力をセーブして訓練しているので、本気で力を取り戻したいならば、敵を倒す時の殺気を纏う位でないと駄目だと告げた弓親が印象に残りました。


軽口を叩いていた割には、彼女の為に時間稼ぎをする等、一角のツンデレ加減が楽し過ぎましたよ。久々に更木隊長と真剣勝負をしましたが、卍解(ばんかい)をしても勝て無かった辺りが切ないですね……(どれだけ強いのですか、剣八の霊骸は/泣)。そして望実ちゃんの斬魄刀が、ただ相手の力を吸って返すだけとは思えないので、今後に期待大です(*^^*)


PS :
頑張れ、修兵! 超頑張れ! てゆーか、何て本を黒崎家に持ち込んでいるのですか(滝汗)


BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1851-5b0f21c5

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。