≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

SKET DANCE #16 カイメイ・ロック・フェスティバル

テレビ版の 『SKET DANCE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

伝統行事

SKET DANCE フジサキデラックス版 DVD 01巻 (特典CD付 初回生産限定) 8/26発売 SKET DANCE スケットダンス 缶バッチセット 9/15発売 SKET DANCE スケット団 Tシャツ ブラック サイズ:L 7/30発売


今回のお話は校長の個人的趣味で開催されている、学園の音楽祭に纏わる物でした。毎年開かれている物の、去年は演奏者が集まらず、中止されていたのですね。しかし今年は二年生に個性的な方が多い為に、かなり面白い事になりそうです。


しかしボッスンは本当に器用ですねvv 少しギターをかじった事のあるヒメコちゃんが教えたとはいえ、ギターだけでなくベースもマスターしてしまうとは(*^^*) 珍しくスケット団の三名がチームを組まず、それぞれが別のバンドで活躍するのが面白いですよ。そこに生徒会のメンバーのバンドも加わるらしいので、かなり凄い音楽祭になりそうです。


それにしても、ボッスンの妹さんが憧れていた、同じ学校の天才ヴァイオリニストと、あのような形で知り合うとは。凄いご縁ですよね。次回もますます楽しみですvv


スケットダンス ペロキャンポーチ 9/15発売 スケットダンス ペロキャン(ナス田楽味) スポーツタオル 8/15発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 9/21発売
・ SKET DANCE DVD 02巻 フジサキデラックス版

この記事のURL [ SKET DANCE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1853-99a227ec

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

