≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

輪るピングドラム #03 そして華麗に私を食べて…

テレビで 『輪る(まわる)ピングドラム』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

大好きな人と

輪るピングドラム Blu-ray 01巻 9/28発売 輪るピングドラム 上 7/4発売


今回のお話は苹果(りんご)が片思いをしている多蕗先生と、何としても一緒にカレーを食べようとする回でした。彼女の家では、家族で仲良くカレーを食べる習慣があるのですね。それは大好きな方々と幸せな一時を過ごす、とても大事な物なのだそうです。


しかし思い込みが激しいというか、先生に彼女らしき方が居ても、構わず自分が作ったカレーの鍋を置いて来る所が凄過ぎましたよ。しかも火に掛かっている鍋を、とっさとはいえ素手で持つとは(滝汗)。相手のカレーを、持って来た包みに入れて持ちながら、すごすごと帰宅する際に、まさか陽毬(ひまり)ちゃんにぶつかってしまうとは(滝汗)。晶馬(しょうま)達もビックリですよね。




【 今日のツボ 】


・ 多蕗先生が苹果ちゃんの家で、彼女の母親の手作りのカレーを食べている所

・ 幼馴染みなのでしょうか? それとも家庭教師とか?

・ お陰で彼女の家だけでなく、多蕗先生の中でも毎月20日はカレーの日になったようです。

・ これってお給料日前は、カレーって事でファイナルアンサー?(コラ)

・ 陽毬が飲めないミルクを、誇らし気に何本も飲むプリンセス・オブ・ザ・クリスタルが可愛いvv

・ でも妹が飲めないそれを、兄には内緒で練習したと思われたプリンセスたん

・ クリスタルの力が無いと、やはり陽毬は生きられない

・ 否応なしに生存戦略させられる兄達


輪るピングドラム 試運転マニュアル 公式スターティングガイド 7/6発売


・ 梅干しを食べて顔が、紫色になっているペンギンさん萌えvv

・ 何ネズミ捕りに引っ掛かっているのですか(≧▽≦)

・ 3号たん、猫が落とした魚を食べちゃ駄目!(滝汗)

・ 家に帰ったら、調査対象が妹と仲良くしていたでござる


相変わらずペンギンさん達は可愛いですよ♪♪ しかも今回は姫君が、自ら牛のつなぎ(パジャマ系)を着て下さるとはvv 苹果の家に忍び込み、正体の分からぬピングドラムを物色している兄達とは、扱いが段違いですよね(^^; しかし彼女がカレーに執着し、それをほぼ実行出来た事を、嬉し気に日記に書き込みましたね。あの日記は、デスノートみたいに(死亡特定ではなくて)書いた事が実現する物なのでしょうか? (姫様が探しているのは、凄くこれっぽいですよね/滝汗)




【 ピックアップ商品 】


■ CD
・ 8/31発売
・ coaltar of the deepers 「DEAR FUTURE」

この記事のURL [ 輪るピングドラム ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1854-b4040c73

TRACKBACK

輪るピングドラム #3

冠葉と晶馬は、ペンギン帽子に言われるままピングドラムを探します。一方、苹果は日記に書かれていることを現実にするため、カレーを作るのでした。冠葉と晶馬は、ペンギン

| 日々の記録 | 2011/07/31/Sun 00:56 |

PREV | Home | NEXT

