≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #26 アニキと呼んでもいいですか

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

必殺技を君に
(7/22 その2)

べるぜバブ DVD 03巻 8/24発売


今回のお話は男鹿氏に憧れて夏休みデビューしてしまった、聖(セント)石矢魔学園のカズ君が、兄貴分に付きまとう回でした。最初は嫌がっていた男鹿氏ですが、彼に褒めまくられた上に、古市氏も智将だと称えられ、二人して弟分と認めてしまいましたね。


色々と騒動が起きましたが、カズが幼馴染みの危機に(次に問題を起こせば退学になってしまう兄貴分を頼らず)、一人で助けに行った場面が良かったですよvv 結局つるつるの厳つい(いかつい)方は、単に道を尋ねていた(カズの壮大な勘違い)だけで、男鹿氏の出番はありませんでしたが、葵姐さんの家が意中の方にもバレてしまった場面も楽し過ぎました。


しかし姉御と男鹿氏が率先して石矢魔メンバーを抑えないと、間借り組は今の学園にいられなくなってしまうのが怖いですよね。次回は以前お世話になったアンジェリカさん(アランドロンの娘)が、こちらの世界に来て下さるみたいです。束の間の平和を謳歌出来ると良いですねvv


べるぜバブ TCG ブースター Vol.01 蠅王紋の鳴動 BOX 4/30発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1855-b30eb905

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

