≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #600 ザ・坊ちゃんズ、ギブアップ!?

週プレNEWSで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下 「ザ・坊ちゃんズ(ヤングマスターズ)、ギブアップ!?」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

タッグマッチ故に

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 26巻 6/17発売


今回のお話は万太郎の心が折れ、初めてセコンドに試合を棄権する、タオルの投入を求めた場面が描かれておりました。確かに今まで戦って来た疲労や怪我の具合が、目の前で無かった事にされたら、相当ショックですよね……(こちらは二人とも、既にボロボロですし/泣)


出血多量と、長く生死の境をさ迷っていたケビンマスクを案じ、彼を守る為にギリギリの選択をした万太郎。スグルとロビンマスクは反対致しましたが、孫やその仲間の命を優先した真弓大王が、タオルを投げ入れてしまいましたよ(滝汗)。しかしフードの男性に、槍のような物で阻止されてしまいましたね。彼曰わく、時間超人達は「時間を操れるが故の不幸」があるそうです。一体何なのでしょうね?


PS :
例の槍はどう見てもロビン王朝(ダイナスティー)の至宝です。やはりフェニックスやマリポーサ達も登場するのでしょうか?


エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ01 キン肉マンレディー 7/25発売 エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ02 レディ・ロビン 7/25発売




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1857-be84be41

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

