≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #28 羞月閉花!蕾見チュー意報

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

これで役者は全て揃った気が致しますvv

絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー 10/27発売 絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st 9/25発売 DATTE 大本命 9/24発売

今回のお話は兵部少佐が本格的に動き始めた際に必ず起こすようにと、B.A.B.E.L.創設時に関わった蕾見管理官が本格的に活動を再開されたお話が描かれておりました。彼女は兵部少佐やイルカの伊-九号の同僚で、兵部少佐を捕まえる際にも力を貸して下さった方なのですね。(イルカさんが皆本に見せた予知夢も知っているようで、その未来を変えたくて今回皆本とチルドレンを一時的に引き離したようです)


【 今日のツボ 】


・ 犯人側の気持ちを知る事も重要と、ワイルドキャットのナオミちゃんと合同演習するチルドレン達

・ 桐壺局長は前の局長から兵部少佐が動き始めた時は蕾見管理官を起こすように指示を受けていた模様(ちゃんと引継ぎが出来ている辺りが良いですよねvv)

・ 来ちゃ駄目と云っていたのに、不二子ちゃんの元へチルドレンも来ちゃった!

・ 皆本さん、薫が力を使った際にうっかり管理官の部屋に強制入室させられてしまい、その美貌の餌食になるの巻。

・ 80歳過ぎとは思えない管理官の能力は、相手の触った所からエネルギーを吸収する事。

・ 不二子ちゃんに掛かればチルドレンは主食? (ナオミちゃんはデザートだそうなので、皆本さんは差し詰め前菜でしょうか^^;)

・ 葵ちゃんは薫や紫穂ちゃんよりも乙女っ子(メモメモ)

・ 不二子ちゃん、ダブルフェイスのお二人にイマドキのお化粧品の事を聞くvv (しかし会社に来るのにグロス[ツヤツヤふっくらリップを作れる口紅の一種]を持って来てもOKなバベルって、結構凄いですよね)。就業中ではなくて、会社帰りにつけているという事なのでしょうか??

・ 谷崎主任はナオミちゃんの為ならば死ねる(彼女の危機に自ら進んで瓦礫から護ろうとした辺りが凄いですよ……)

・ 賢木主任は何時でも皆本さんの味方?
(でも彼の所為で女の子のアドレスがたくさん入っているプライベート用の携帯を失う羽目に/合掌)


一時的に皆本さんとチルドレンを引き離す事で、どう運命が変わるのか知りたかった管理官。一国家公務員である彼を強制人事異動させてもチルドレン達を心配する彼の気持ちを知り、取り敢えず皆本さんの事を認める事にしたようですね。(誰が彼の気持ちを射止めるのかケチャップを頭から被って血のフリをしたチルドレン達もナイスですよvv)。次回は秋も全開だというのに、またしても葵ちゃん達の水着姿が拝めるのですね。(普段ならまだ夏に近いくらい暑いのに、今年に限ってかなり涼しいので出来れば夏の間に見たかったという気持ちが微妙にあって複雑ですよ^^;)


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 2nd session 野上葵 starring 白石涼子 9/25発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 3rd session 三宮紫穂 starring 戸松遥 9/25発売


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


【 DVD 】
・ 9/26発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 02巻
   (3~6話まで収録 ナオミちゃん初登場、普通の人々の逆襲、初登校話)

・ 10/24発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 03巻
   (7~10話まで収録 兵部京介、チルドレンが大人に!)

・ 11/21発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 04巻
   (11~14話まで収録 露天風呂と首相にお届け物、薫の家族にジャスティス仮面)


【 書籍関連 】
・ 9/18(木)発売
・ 絶対可憐チルドレン 14巻


【 音楽 】

・ 10/24発売
TVアニメ「絶対可憐チルドレン」DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第1巻
DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第1巻
(9月発売から延期されたようです)

・ 11/21発売 New!
・ DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第2巻

・ 11/26発売 New!
・ 可憐Girl’s  「MY WINGS」 (Single、CD+DVD、[Limited Edition) 新OP曲
・ Break+Your+Destiny (Single Maxi) 新ED曲
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

・ キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
・ キャラクターCD 6th session 梅枝ナオミ starring 藤村歩


【 グッズ 】
・ 10/25発売 New!
・ 1000ピース 絶対可憐チルドレン 1000-108

・ 11月下旬発売 New!
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル
チルドレンのビックタオルです。バカンス仕様なので水着にお着替えテイストなのがツボ過ぎますvv (Amazonで購入されたい方はこちら からどうぞ。11/25発売予定です)

・ 11/20発売
・ TCG エントリーボックス 第2弾 パック 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-

・ TCG ブースター 第2弾 BOX 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-
第2弾はチルドレンの1人「野上葵」の能力「テレポート」がテーマで、パワーを翻弄するスピードデッキで、このゲームの戦略性が体感出来るそうですvv

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(13) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/186-b18a4349

TRACKBACK

絶対可憐チルドレン 第28話 羞月閉花!蕾見チュー意報

なんか悲しくなってきた゚・(*ノД`*)・゚・。

| 心のプリズムNavi | 2008/10/12/Sun 11:50 |

絶対可憐チルドレン 28thsense.「羞月閉花!蕾見チュー意報」

絶対可憐チルドレンの第28話を見ました。28thsense. 羞月閉花!蕾見チュー意報とある山小屋で『ザ・チルドレン』と『ワイルドキャット』の合同訓練が行われていたが、そこに皆本の姿は無い。皆本は局長に連れられ、バベルのとある施設を訪れていたのだ。局長の話では、こ...

| MAGI☆の日記 | 2008/10/12/Sun 12:00 |

絶対可憐チルドレン・第28話

「羞月閉花! 蕾見チュー意報」谷崎主任の元、ナオミとともに演習に走るチルドレンの3人。3人を谷崎に任せ、光一は特殊任務の最中だと...

| 新・たこの感想文 | 2008/10/12/Sun 12:00 |

絶対可憐チルドレン 第28話「羞月閉花!蕾見チュー意報」

第28話「羞月閉花!蕾見チュー意報」個人的には大人の魅力の方が良いわけで・・・基本的にロリ系のキャラが多い中、珍しい、大人の雰...

| 赤い彗星3号館 | 2008/10/12/Sun 12:29 |

絶対可憐チルドレン 第28話

若さを吸い取る魔性の女、蕾見不二子管理官 唇だけでなく、体の他の部位でも吸い取れ

| Brilliant Corners | 2008/10/12/Sun 14:09 |

絶対可憐チルドレン 第28話 紫穂は皆本との間接キス妄想ですね!

■第28話 羞月閉花!蕾見チュー意報遂にパンドラの兵部京介に対するバベルの蕾見不二子管理官が正式登場!今回は原作そのままな物語で...

| めもり~る~む | 2008/10/12/Sun 15:25 |

絶対可憐?つぼみチュー意報!

絶対可憐チルドレン第28話 羞月閉花!蕾見チュー意報今回は無難に放送終了しましたね。前回のようなお遊びもほとんどなく原作に近い形で終わりました。まずは公式HPよりストーリーの転載。とある山小屋で『ザ・チルドレン』と『ワイルドキャット』の合同訓練...

| 気ままに絶チル! | 2008/10/12/Sun 17:42 |

『絶対可憐チルドレン』 第28話 「羞月閉花!蕾見チュー意報」

やっと見ました♪頭の中は遊佐さんでいっぱいなのに今回出番なし…{/face_naki/}そういうこともあるさ…{/ase/}まさにチュー意報!!!不二子@ゆかなさんは男女問わずキスを{/face_sup/}///皆本・チルドレン・ナオミが被害を受けました{/face_ase2/}ファーストキπ..

| ★一喜一遊★ | 2008/10/13/Mon 20:10 |

絶対可憐チルドレン 第28話

絶対可憐チルドレン第28話、「羞月閉花!蕾見チュー意報」。蕾見不二子管理官の目覚め、そして突然の皆本の左遷命令。今のままじゃザ・...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/10/13/Mon 21:11 |

絶対可憐チルドレン 第28話

今回は、BABEL創設に関わったらしい蕾見管理官が登場する話。前回少し出てた気がしますが、今でも立場的には凄く偉い人なんですねぇ。それにしてもあれで80歳超えてるというんですから怖い怖い。10年眠り続けているというBABELの重鎮、これで80歳はどう考え...

| パズライズ日記 | 2008/10/14/Tue 07:31 |

絶対可憐チルドレン 28th sense.「羞月閉花!蕾見チュー意報」

博士「ナオミタソ主役回(´Д`;)ハァハァ」助手「捏造、良くない・・・」

| 電撃JAP | 2008/10/14/Tue 07:43 |

[アニメ][絶対可憐チルドレン]28th sense.「羞月閉花!蕾見チュー意報」

ストーリー  バベルの重鎮・蕾見不二子が目を覚ました。しかし彼女により、皆本はザ・チルドレンと引き離され、監視対象にされてしまう。そんな時、任務に出動したザ・チルドレンから「虫の知らせ」が送られてくる。 第一感想  不二子さんキター!  と不二子さんスキーな

| なにぬね~独り言でもつらつらと~ | 2008/10/14/Tue 17:32 |

絶対可憐チルドレン 第28話 「羞月閉花!蕾見チュー意報」

絶対可憐チルドレン 第28話感想です。不二子さん本格参戦♪

| 紅蓮の煌き  | 2008/10/15/Wed 00:12 |

PREV | Home | NEXT

