≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー35号 最大の危機

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

事件続き!

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 1.0巻 初回限定版 7/27発売 神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売


■ 銀の匙
八軒氏、夏の労働力として、皆にモテモテの巻。農家の子では無いので、皆に狙われていたのですね。しかも彼女の家に行っても、農家の長男か聞かれる始末。違うと云った時の母親と祖母の目が怖かったです(滝汗)。しかし八軒氏は何故自分の両親を、あんなにも苦手意識として見ているのでしょうね?


■ ハヤテのごとく!
ワタル君が兼ねてから考えていたように、白皇を辞めお仕事に専念するみたいですね。しかし辞める前に、伊澄さんに自分の気持ちを話そうとするも、失敗してしまう彼。西沢さんが云うように、十年も気付かなかった彼女の鈍感さは、本当に筋がね入りですよね(滝汗)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク アロハ ベージュ サイズ:L 7/25発売 ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク スウェットパンツ サイズ:L 7/25発売


■ 月光条例
誰かの物差しではなくて、自分がベストだと考えている尺度で精一杯生きる事を示唆して下さった先生。あんな凄い方なのに、父親から無能呼ばわりって切ないですよね……。また月光条例のお手伝いをしておりましたが、露嬢はどういう経緯で先生に恋をしたのか気になります。(凄い岩崎氏に対抗意識を燃やしておりますよね/滝汗)


■ 境界のRINNE
暑さにダウンしているりんねと六文ちゃん。やはり猛暑にクーラー無しは辛いですね(^^; しかし久々に高橋先生の雪女を見ましたよvv 高価な鍋料理ばかり所望する彼女がちゃんと成仏して下さって、良かったですよね。


■ 絶対可憐チルドレン
扉絵が切な過ぎましたが、葵ちゃんには強く生きて欲しいです。本編では不二子さんにのされた方が、海軍の戦闘機担当で再登場致しましたよ。彼は通常の拳プラス念動力を合わせた物を喰らったので、倒れてしまったのですね……。しかし周りはそれを理解してくれず、かなり肩身の狭い思いをしたようです。敵意剥き出しで来る彼ですが、京介は勝てるのでしょうか(滝汗)

PS :
芋類と大豆は身体(というか胸に?)に良い(メモメモ)

1000ピース 絶対可憐チルドレン 1000-108 絶賛発売中


■ 神のみぞ知るセカイ
ハクアが捕まった事で、ヴィンテージ側の刺客の点呼が取られましたよ。あわや!という時に、ノーラさんのパートナーが助けて下さいましたが、何時まで誤魔化せるのか謎ですよね……。しかし桂馬は未だ事態を把握しておらず、風邪を引いた事を利用し、ちひろちゃんと歩美ちゃんの攻略を考えていたのが凄いですね。変な自傷ヴィンテージも登場致しましたし、今後が不安ですよ(滝汗)

神のみぞ知るセカイ 大判マウスパッド ヒロインズ(歩美・美生・かのん・栞) 3/25発売


■ 最後は? ストレート!!
球速が増えたように見える睦月のそれは、かなりバッターを惑わしているようです。しかし肝心の主力の大河が、細かいピッチングに対応出来ない事がバレてしまいましたよ(ヤバくないですか/滝汗)


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
ヒルハは誰かに操られているのでしょうか? あの神器(カンタカラ)に、最強の剣神(ハヤガミ)を入れたとしても、生命(ミタマ)を吸われた住民は帰って来ない気が致します(滝汗)。しかしヤタカと秘女王(ひめおう)を引き裂いた、ムロヤの神鞘暴走事件は、何やら一筋縄ではいかない(人為的な悪意が存在する?)事態だったようですね。神器に創世を差した事で時空が歪み、革(あらた)に自ら降ったヨルナミとクグラが久々に顕れて下さいましたよvv 彼らが語る52年前のムロヤの事件って、気になりますよね……。


■ マギ (MAGI)
アリババ達は、アラジンの魔法で助かりました(ホッ)。水の屈折で回避するとは、あの煙の時から仕込んでいたのですねvv しかしやはりイサアクは、既に故人でしたよ。まさか姫様の魔法で、形を保っていたとは……。信頼していた部下を再度亡くし、憎しみの心をぶつけて来る彼女。アリババは彼女がカシムのように、操られているだけかもと考えましたが、マギであるアラジンの力(ソロモンの知恵)で彼女の一生を知り、ルフに話し掛けて下さるようです。成功すると良いですね。


■ 國崎出雲の事情!!!
桐矢の人生を懸けた演技に、全力で応える出雲。しかし迫力があり過ぎると、トンチンカンな理由で監督から駄目出しをされてしまいました。出雲の抗議や菅原兄弟の指摘で、桐矢の望む形で演技出来ましたが、自分の意見をハッキリ云った場面が格好良かったですよvv




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1864-4d78dbd6

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

