≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂’ #219 人は知らないうちに

テレビ版の 『銀魂’(ぎんたま)』 を見ました。
(以下 「人は知らないうちに借りパクという罪を犯している」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

魔都の慣わし
(8/1 その2)

銀魂' DVD 02巻 8/24発売 銀魂 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売

今回のお話は豪華二本立てになっておりました。前半に殴られ屋のエピソードが、ラスト間際の後半で銭湯話が描かれておりましたよ。初っ端から江戸(もといかぶき町)の洗礼を受けた元ボクサーさんですが、相手が悪過ぎましたね(^^; しかも最強戦闘民族である、夜兎(やと)の少女に紹介された先が最悪過ぎますよ。一つはスナックお登勢で、もう一つは攘夷派の集会場でした(滝汗)。




【 今日のツボ 】


・ 相変わらずタダ酒を飲もうとしている、銀さんと長谷川さん

・ 案の定、お登り勢いさんとキャサリンにボコられました(滝汗)

・ 長谷川さんから借りたゲームソフトを、売ろうとしては駄目!

・ 攘夷志士の会合に顔を出し、桂さんからだけでなく彼の仲間からもリーダーだと認識されている神楽ちゃん(滝汗)

・ 桂さんとしては幾ら職業だとしても、無抵抗の人間を殴るのは良くないと判断

・ あ、また謎のたけし氏のゲームソフトが此処にも!(滝汗)


ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 autumn&winter?★ BOX 10/31発売


・ どう見ても攘夷志士を追って来たというよりは、神楽ちゃんを追って来たようにしか見えない沖田さん(コラ)

・ 殴られた上に、カツ上げまでされた彼(合掌)

・ うわぁ、近藤さんそれやっちゃダメ!(滝汗)

・ でもあんな復活の呪文要らない。

・ 山崎さんは、今でもあんぱんの呪いに掛かっているvv


奇跡的に皆にパクられまくっていた、たけし氏を見つけておりましたね。しかし変な人だと勘違いされて、逃げられてしまうとは。それにしても、かぶき町は自分の足で立ち上手く世間と折り合いを付けている方が多いので、殴られ屋という稼業の方には向いていない町なのですね。彼にも良い事がたくさんある事を、切に望みます。(次点は長谷川さん。そろそろ報われて欲しいですよ^^;)


G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助 7/31発売 G・E・Mシリーズ 銀魂 桂小太郎 10/31発売




・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1872-d3c00465

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。