≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー36・37号 次回は8/17(水)発売!

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

神のみとアラタ カンガタリはお休みです

ハヤテのごとく! DVD-SET 01 (期間限定生産) 8/24発売 ハヤテのごとく! DVD-SET 02 (期間限定生産) 8/24発売 ハヤテのごとく! DVD-SET 03 (期間限定生産) 8/24発売

■ 銀の匙
北海道の酪農家のお隣さんは、都会と違ってかなり離れている(メモメモ)。携帯の電波が圏外だった為に、ずっと親に連絡出来なかった八軒氏。しかし背の高い友達のお陰で、メールを送信出来て良かったですよね。所々に入る世知辛い農家の現状が切ないですが、食料や物を作る方が報われる国になって欲しい物です。


■ ハヤテのごとく!
飛び級をしてまで、伊澄さんと同じ学校に行きたかったワタル君。経営が危うい為に事業に専念すべく、退学前に彼女に告白しょうとしておりましたね。しかし彼が選んだ言葉が、過去形だった事に驚きました。ワタル君は自分の恋心よりも、これから一緒に人生を歩んでくれる、サキさんを選んだのですね。

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく! Girls COLLECTION 01 (My First Big SPECIAL) 8/10発売 ハヤテのごとく! Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 (原画集・イラストブック) 8/10発売 水蓮寺ルカ 「僕ら、駆け行く空へ」 劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH OPテーマ 8/24発売


■ 月光条例
工藤さん並みに色々な本を読んでいる露嬢。鉢かづき姫は西洋の物語には疎いので、彼女の知識には大いに助かっているのですね。あと彼女が岩崎氏を敵視している理由が分かりましたよ。居場所を奪われると思っていたのですね……。ほんのり和解した二人ですが、この後どう物語が展開すれば、今の状況になるのでしょうね??


■ 境界のRINNE
スイカの幽霊話が面白かったです。生き霊があのような悪さをするのですね……。しかし入れ替わり立ち替わりスイカの中に入るチビ達が笑えましたvv


■ 史上最強の弟子ケンイチ
闇に狙われて三つ巴戦をする羽目になった若き逆鬼(さかき)師匠達。確かに鈴木氏が云うように、今の師匠では人の命を奪ってまで、前に進みたい方では無いですよね。しかしこの時既に、本郷氏は弟分みたいな彼の命を背負う覚悟があったようです。だから今闇の勢力に居るのかも知れませんね(滝汗)


■ 絶対可憐チルドレン
無事に新型戦闘機に勝てた京介君。しかしそれは、追い詰められたら更なる能力に目覚めるだろうと云う、上官の思惑通りだったのですね。しかし仲間内で競い合っている内に、他国の領空に来てしまったようです。迎撃されそうですよ(国際問題にならなければ良いのですが/滝汗)

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 最後は? ストレート!!
睦月君達は無事に勝てました。御角(みかど)君レベルの配球が出来ていたので、なし得た事なのですね。次回からはどんな技や駆け引きを覚えるのか、凄く楽しみですvv


■ マギ (MAGI)
姫が道を踏み外したのは、目の前で自分を庇うイサアクを殺され、恨みを持ってしまったからなのですね……。黒いルフはあのように誕生しているとは、意外でしたよ。しかし立ち直らせたマギの力は、敵勢力が狙う大いなる英知(もとい全知)だったのですね。もしかしてアラジンが拉致されたり、白いルフが黒く染め上げられるような事件とか、起きたりするのでしょうか?(滝涙)


■ 國崎出雲の事情!!!
出雲のバイト先で、ハロウィンイベントをしておりました。あんりちゃんのキュートコスが拝めましたが、まさか出雲の胸を見てもぺったん娘だと思って下さるとはvv 誇りを持ってメイド業に従事している所といい、格好良いですよね彼女(*^^*)


ハヤテのごとく!! 2nd season 桂ヒナギクTシャツ ヘザーグレー サイズ:L 9/25発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 お勧めグッズ 】

神のみぞ知るセカイ 駆け魂隊 starring 伊藤かな恵嬢&早見沙織嬢 / Greetings from special agents Elysia de Lute Ima and Haqua d'rot Herminium (初回限定盤) 9/21発売 中川かのん starring 東山奈央嬢 「夏色サプライズ (初回限定盤)」 9/14発売 神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 11/30発売

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1875-6eeee3dc

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

