2011.08.04 Thu
SKET DANCE #18 それが男のヒュペリオン
しかし盤上で使う駒が、借り物というのが凄いですよね(しかもキン消しもどきや、カードゲームの萌絵など多彩過ぎますよ/滝汗)。ヒメコちゃんが一人覚めておりましたが、熱中するごとに眼鏡や顔が雄々しくなるボッスン達に笑えましたよvv
ラストがやたら切なかったですが、黄(ウォン)老子は作中では実在していたのですね。正気に戻った際に、顔や小道具の形がいつも通りになる所がツボ過ぎました。オチにゲームキャラクターが妻の元に無事帰り、生まれた女の子と共に幸せになる場面が良いですね。浪漫ちゃんのおまけエピソードも結構凄かったですし、映像で見るヒュペリオンは面白過ぎましたvv スケットダンスはこの手の創作ゲームが多いので、次回も凄く楽しみですよ(*^^*)


・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。