≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

輪るピングドラム #05 だから僕はそれをするのさ

テレビで 『輪る(まわる)ピングドラム』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

兄の決意

輪るピングドラム Blu-ray 01巻 9/28発売 輪るピングドラム 上 7/4発売

今回のお話は苹果(りんご)ちゃんに、陽毬(ひまり)の秘密がバレてしまう回でした。自分も運命日記という、一風変わった事をしているのに、ペンギン帽を被ったプリンセスの事は、彼女のイタズラだと認識したのですね……(無理もない気が致します/滝汗)。

あともう一つの肝は、冠葉(かんば)が両親との思い出深い家で三弟妹過ごせるように、怪しい仕事?に手を出してしまった事が提示されました。そこかしこにペンギン印が溢れておりますが、あれは巨大な陰謀組織の息が掛かった、企業か何かなのでしょうか? (以前もスーパー等にあのマークが付いておりましたよね/滝汗)




【 今日の印象に残った場面 】



・ 高倉家に迫る財政危機?

・ 彼らのご両親は多額の借金を残して、亡くなったのでしょうか??

・ 身も心も多蕗(たぶき)先生の物だけど、まだ父親には好きな人が出来た事を伏せている彼女

・ しかし自分はまだ父の愛情に包まれていると思っていたのに、向こうはそうでも無かった描写

・ 苹果の母が働きに出ているのは、夫と別れていたからなのですね……


輪るピングドラム 試運転マニュアル 公式スターティングガイド 7/6発売


・ 「大事な人と決まった日に食べるカレー」が持つ、特別な意味が分かった気が致します。

・ あんなに仲が良かった家族なのに、永遠なんて何処にも無いのですね……(泣)

・ 駅のエスカレーターから落ちた阿佐美を見舞う、巻き毛っぽいお嬢様(夏芽)

・ 落とした人間を見た事を知ると、口封じなのかペンギン印の弾と、赤外線ナビ付きの銃で阿佐美を撃った?場面(怖)

・ 陽毬の悪ふざけだと思って、ペンギン帽子を外に投げ捨てた苹果


晶馬や冠葉がトラックの荷台に引っ掛かったそれを、懸命に取りに行きますが、ペンギン1号さんそのマジックハンドでは短過ぎますよ!(≧▽≦) まさか苹果に陽毬の秘密がバレるとは思っておりませんでしたが、彼女はあの日記を晶馬(もといプリンセス)に渡して下さるのでしょうか……




【 ピックアップ商品 】


■ CD
・ 8/31発売
・ coaltar of the deepers 「DEAR FUTURE」

この記事のURL [ 輪るピングドラム ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1877-a00b3ce9

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

