≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #28 身体検査してみましょう

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

乙女×騒動×ぬいぐるみ
(8/5 その3)

べるぜバブ DVD 04巻 9/28発売 べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売 べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売

今回のお話は壊れた校舎が直るまで、新しい学校に一時お世話になる事になった男鹿氏達が、自分達だけで身体測定をする事になる回でした。頼んだ佐渡原先生は、彼等が問題を起こせば即退学に出来ると踏んでいるのですね(^^;


しかしクイーン(邦枝嬢)の活躍ぶりが凄かったですよ。他校の壁に落書きをしようとしている輩を一掃し、ついでに身体測定までしておりました。個人的に姫川さんのリーゼントが、ピョンと立つ場面がツボ過ぎましたよvv (次点は勿論、葵姐さんの体重が神崎さん達にバレてしまう所です。着痩せするタイプなのですね^^)。しかも乙女らしく、男鹿氏の上半身を見た際に慌ててみたり、今回も可愛過ぎましたvv それにしてもベル坊は、良いトコの学校に来て暴れられないので、あんなにもイライラしていたのですね。


ぬいぐるみとの密かなバトルに笑わせて頂きましたが、佐渡原先生はご自慢の車を壊されて、切な過ぎますよね(でも校長先生が指摘したように、チョップを一度受けた位で、あそこまで大破するなんて、普通有り得ませんよね/滝汗)。ラストにさり気なく東条さんも教室におりましたが、彼は何時の間に身体測定を終えたのでしょうね?(激しく気になりますよ/滝汗)


PS :
古市さんは全力で落ち着くように。


FLOW 「Hey!!! (初回生産限定盤・DVD付)」 8/31発売 Tomato n’Pine 「なないろ☆ナミダ (初回生産限定盤・DVD付)」 8/17発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(4) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

車の銘柄

あの教師の愛車がアメリカ製より、
イタリア製だったら余計辛いですね。

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/09/17/Sat 14:11 | URL | ≫ EDIT

跳ね馬ならば更に泣ける

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつもナイスなコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
毎回お返事を致しますのが、大変遅くなりまして
誠に申し訳ございません(ホロリ)

>愛車
なけなしのお小遣いで買った車が、あんな簡単に壊されたらショックですよね(滝汗)
アメリカ製でも辛いですが、イタリア製ならば
悔やんでも悔やみ切れない気が致します(涙)

後日談が無いだけに、何とか上手く
魔界の接着剤とかでくっついていると良いですね(えーー)


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
日中はまだ暑いですが、朝晩が大分涼しく感じるようになって参りました。
そろそろ寝る時に毛布を足元に置いておいた方が良いかも知れませんね。
ご自愛下さいませvv

| 小野瀬まりぃ | 2011/09/30/Fri 23:52 | URL | ≫ EDIT

宝を失った持ち主の悲しみ

今回のあの教師の悲しみは、これに似ていますね2。

<王宮で>
プラプリル13世:「風の鍵」?オーホホホホホ!
        そんなもの!「後は野となれ山となれ」さ!
        あんな精霊の事なんか○○食らえだ!
        私がこの国の女王様さ。
        その権限を使いたい放題使わせてもらうよ!
アーシア    :何があったのでしょうか?
プラプリル13世:さて、それではまず
        邪魔者のアーシアを消さないと・・・・。撃て!

<プラプリル13世の闇のペペログゥはミサイルを吐き出す>
(シュッ!)
アーシア:!!

ペペログゥ:キキッ!(アーシア、危ない!)
(ゲシッ!)

<ペペログゥはアーシアを突き飛ばして弁護した>
(ズガーン!!)

<アーシアは大怪我したペペログゥの前に駆け寄る>
ペペログゥ:・・・・・・・・・・・・(○o○)
アーシア :・・・・・・!ペペログゥ!
      ペペログゥゥゥゥ!!!(>○<)

<アーシアは”大喚き”する>
プラプリル13世:オーホホホホホ!そんなことになるなんて
        計算外だったな。
        まぁいいわ、受けて立とうじゃないか!

<アーシャは剣を抜く>
アーシャ:言われるまでも無いんだから!!!ペペログゥの敵!!!
------------------------
失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2012/06/11/Mon 16:21 | URL | ≫ EDIT

変貌

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして、誠に有難うございますvv

>プラプリル13世
中盤で何者かの手によって、変貌してしまうのですね(滝汗)
佐渡原先生が普通の方で本当に良かったですよ(^^;
愛車が謎の理由で大破したら、(しかも保険が適応されない事態だったら)
誰でも暴れてしまいそうになりますよね……


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
余談ですが、ペペログゥの名前を見る度に
うっかりパスタのペペロンチーノを思い出してしまいます(コラ)
見た目は水色のぷくぷくっ子なので、ポケモンを想起させられるのですがvv

| 小野瀬まりぃ | 2012/06/17/Sun 01:34 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1879-8be3bd06

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

