≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #602 親子の“共時性”!!

週プレNEWSで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下 「親子の“共時性(シンクロニシティ)”!!」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

望んでも得られないもの

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 26巻 6/17発売 (ビューティ&ユースユナイテッドアローズ) BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS KINNIKUMAN×BEAUTY & YOUTH 限定ボックス (キン肉マンTシャツ、フィギュア、キャップセット) 12795990237 8/29発売

今回のお話はユニコーンヘッドで、ライトニングを撃退したケビンマスクが描かれておりました。あの技を知らないスグルやテリーは、ケビンの負傷を心配しておりましたが、まだこの時代には存在していない技なのに、何故か自分も同じ立場だったならば、息子と同様の事をすると、確信しているロビンマスクが良いですね。


しかしそれを見て、凄く複雑そうなサンダー氏。彼は時間超人の父が、ポピュ星に奇襲を掛け、妻となる正義超人の女性を攫った際に出来た子だったのですね……。親・子・友・絆という物に、凄く憧れ未練がある感じのサンダー氏。満身創痍の筈なのに、万太郎やケビンマスクの方が彼らを押しており、次回の展開もますます楽しみですvv




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 27巻

・ 6/17発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 26巻

・ 3/19発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 25巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1880-756a8a09

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

