≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ35・36号 ハンターが再開致しましたvv

ジャンプを読みました。
(以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい)

次回は8/22(月)発売です。

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 07巻 8/24発売 べるぜバブ DVD 04巻 9/28発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 01巻 (初回限定生産版) 9/23発売

■ H×H
ネテロ会長が蟻の王(メルエム)に、人類の希望として放った「貧者の薔薇(ミニチュアローズ)」は、そんなにも凄い兵器だったのですね(滝汗)。冒頭でパーム嬢がイカルゴ隊長に話した、コムギの処遇が親衛隊内でも分かれている事が、彼らにもバレてしまいましたが、あんなにも強い王がじき亡くなるというのは、俄かには信じ難いですよね(^^;


■ ワンピース
ジンベエ親分とルフィ達は、打ち合わせした上であの場に来ていたのですね。魚人達の人間に対する思いは複雑なので、ルフィには彼らの英雄(ヒーロー)になって欲しいそうです。しかし肉談義には笑わせて頂きましたよvv オチが如何にもルフィらしいですよ(*^^*)


■ ナルト
イタチは弟のサスケを救えるのは、ナルトしか居ないと考えているのですね。しかし凄い周到に、術を仕込んでいたとは(まさかカブトの穢土転生を上回る術を繰り出して来るとは、予想外過ぎました/滝汗)


■ BLEACH
銀城氏と月島氏は、最初からグルだったようです。彼らは死神代行である一護の完現術(フルブリング)を、最初から狙っていたのですね……。あんなに絶望して打ちひしがれている彼の顔は、初めて見た気が致しますよ。(ルキアを連れて行かれた時や、藍染隊長と対峙した時ですら、あそこまでショックを受けていなかったと思います/滝汗)

浦原さんと一心パパの二人が、密かに暗躍していた事がこのような形で表に出るとは意外でしたが、久々に見たルキアは相変わらず頼もしかったです。(もうお前にも見えるだろう?という事は、今までも力を無くした一護の傍に来てくれた事があったのですね/滝涙)

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表

BLEACH コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売


■ 銀魂(ぎんたま)
ホストクラブ高天原を二度訪れたマダムは、狂四郎さんに逢いたくて来ていたのですね……。怖い夜の貴婦人ではなく、ごく普通の恋する乙女でした。しかしまさかこんな形で、DB談義が拝めるとは(滝汗)

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

銀魂 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 autumn&winter?★ BOX 10/31発売


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
あの秘密の泉には、リボーンのお茶目で皆集められたようですね(^^; 取り敢えず透明おしゃぶりの赤ちゃんが、ヴィンディチェに居る事がマーモン達にも知らされました。みな一様に誰だか察しが付いたようですが、一体何方なのでしょうね? あとちびフランがナイス過ぎましたvv こんな頃から口が悪かったのですね(萌)

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表

家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売


■ SKET DANCE
ミモリンのハンパないお金持ちぶりが、描かれておりました。しかしボッスンはオモチャやゲームに弱いですね(^^;

スケットダンス ペロキャンポーチ 9/15発売 SKET DANCE スケットダンス 缶バッチセット 9/15発売


■ ぬらりひょんの孫
リクオの百鬼夜行にも、色々と指示が出ておりました。しかし首無しが紀乃たんに狙われてしまうとは(変装でしょうか/滝汗)

ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 02巻 (初回限定生産版) 10/28発売 ぬらりひょんの孫 雪女 スムースジャンボクッションカバー 10/30発売 ぬらりひょんの孫 キャラポスコレクション2 BOX 10/25発売


■ バクマン。
やはりベテラン作家の再生の裏には、七峰氏が絡んでおりましたよ。自分の経験を踏まえて、企業化した上で、登録しているユーザーに誓約書を提出させておりましたね。新妻氏はまたしても良い線を突いていたのですね。このバトル、一体どうなるのでしょうか……(滝汗)

バクマン。 Blu-ray 07巻 初回限定版 7/27発売 バクマン。 Blu-ray 08巻 初回限定版 8/24発売


■ magico(マジコ)
シオンを撃破し、エマを手に掛けようとするガスパ。しかし皆に貰った希望を胸に、最後まで諦めない彼女。その様を見て、若くして禁忌の術の犠牲になった弟を思い出しておりましたね。リオネルが望んだのは、復讐では無い事に気付いた兄上ですが、一体どうなるのでしょうか……


■ いぬまるだしっ
ジャイアンなポジションなのに、ふとし君は歌が上手いのですねvv お盆が近い為に、お仏壇に供えるキュウリや茄子のお馬さんが登場致しましたよ。確かに本物の馬ならば、ご先祖様も大満足かも知れませんねvv


■ めだかボックス
鰐塚さんと阿久根書記のバトルは、かなり高度なやり取りが続いておりましたよ。双方が凄い勝ち方を致しましたが、鰐たんは破壊神時代の阿久根氏に助けて貰った事があるのですね。


■ トリコ
愚衛門は初めて見た敵でも、長年の経験と勘で無意識に弱点が分かり、対処する事が出来るのですね。サニーもその技を会得したようですが、凄く心強いですよねvv

トリコ 捕獲レベル1 Tシャツ ブラック サイズ:M 9/15発売 トリコ 捕獲レベル1 Tシャツ オレンジ サイズ:M 9/15発売


■ 黒子のバスケ
黒子君が真覚醒した!(≧▽≦)


■ べるぜバブ
葵姐さんと悪魔との凄いバトルを見て、最初は自分達が何とかしょうとしていたのに、一瞬で引いた神崎さんと姫川さんが愛しいですvv しかし東条さんクラスでないと太刀打ち出来なさそうなのに、石矢魔勢の戦略の少なさが気になります(大丈夫なのでしょうか/滝汗)


べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売 べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ W j ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1883-699c7424

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

