≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂’ #220 銭湯では身も心も丸裸

テレビ版の 『銀魂’(ぎんたま)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

粋な江戸っ子の風呂遊び
(8/8 その2)

銀魂' DVD 02巻 8/24発売 G・E・Mシリーズ 銀魂 桂小太郎 10/31発売 ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 autumn&winter?★ BOX 10/31発売

今回のお話は貸し切り状態で銭湯に居た万事屋メンバーと、真選組の近藤・土方・沖田達に、地球に遊びに来ていた屁怒絽さんの家族と鉢合わせをしてしまい、大変な事になっておりました(滝汗)。唯でさえ銀河にその名を轟かす、傭兵一族の荼吉尼(だきに)の怖い風貌が、あんなにも集まっていると肝が冷えますよね(^^;


しかし見た目は怖くても、中身は良い人の彼ら。銀さん達が何かと理由を付けてお風呂を出ようとしているのに、呼び止めて地球人と交流しようとしておりましたね。それなのに究極ドジも相まって、やたら屁怒絽さん一家をボコボコにしてしまう彼ら(滝汗)。最終的にはバレてしまいましたが、許して下さった辺りが凄いですよね。ラストに神楽ちゃんだけでなく、EDの一部に「神田川」が流れて驚きましたよ。この辺が銀魂の凄い所ですよねvv


銀魂 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売




・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1884-df0cf3a6

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

