≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ぬらりひょんの孫 千年魔京 #06 遠野・物語

テレビ版の 『ぬらりひょんの孫 ~ 千年魔京 ~』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

修行の地

ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 01巻 (初回限定生産版) 9/23発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 02巻 (初回限定生産版) 10/28発売 ぬらりひょんの孫 帝都鯉物語 椎橋 寛著・大崎 知仁著  (JUMP j BOOKS) 9/2発売

今回のお話は花開院(けいかいん)ゆらが、兄に連れ戻された京都へ行きたくて仕方がないリクオが描かれておりました。しかし羽衣狐が復活した事を知った総大将は、今のリクオでは歯が立たない事を理解しており、懇意にしている遠野の面々に孫の修行を頼んでおりましたね。


突然見知らぬ土地に連れて来られたリクオでしたが、奴良組の御曹司なのに下っ端働きを命じられておりましたね(^^; 氷麗(つらら)嬢の有り難みを噛み締めておりましたが、あのかまいたちのイタクがリクオの教育係なのですね。見よう見真似で、妖怪の戦い方(「畏[おそれ]」の奪い合い)を発現させたリクオですが、あの特訓場に居た淡島達を震え上がらせるだけの実力は、持っているようです。あと数日で清継君達と京都に行く予定の彼ですが、間に合うのでしょうか……


PS :
ゆらちゃんへ。電車内でコーラを飲んではいけません。ましてや兄(竜の字)の云う事を真に受けて、ハッカと炭酸を合わせては駄目です。(伝説のメントスコーラが再現されておりましたよ/滝汗)


ぬらりひょんの孫 雪女 スムースジャンボクッションカバー 10/30発売 ぬらりひょんの孫 キャラポスコレクション2 BOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ ぬらりひょんの孫 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1885-ecea7e7c

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

