≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #334 失われる霊圧! 一護、魂の死闘!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

一つのもの

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 07巻 8/24発売 BLEACH コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売

今回のお話は望実と影狼佐(かげろうざ)が、元々同じ方の霊子から生まれた事が明かされました。やはりチラホラと影狼佐が語り掛けている、謎の男性の意志で彼は動いているのでしょうか……。あと望実ちゃんが最初、皆に心を開かなかった理由が分かりましたよ。彼女は記憶を失っておりましたが、漠然と何時かは一護達と敵対する(創造主の希望通り、影狼佐と一つになる)事を予感していたからなのですね。


それにしても山本総隊長のツンデレが見れたり、コンと望実ちゃんの絆が見れたりと、見応えがありましたよ。(でも一番のツボは、影狼佐が武器を落として慌てている場面/コラ)。一護の力が着実に失いつつあるのが怖いですが、あと少しだけ持つと良いですね(泣)


PS :
浦原さん、お疲れ様です。だから姿を全然見せなかったのですね(^^;


BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売 BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1886-2d7209cd

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

