≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #190 ウェコムンド編、再開!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ようやく原作の展開に戻りましたvv

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売 Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売 BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダー 11/3発売

今回新しいOPとEDが拝めましたが、余りの格好良さに痺れ倒しですよ♪♪ OPではこれから活躍する死神達がピックアップされているのが良いですね。もう卯ノ花隊長や勇音ちゃんがあそこまでフューチャーされる事って無いかも……(マユリ様とネムちゃんは何だかんだ云って出て来ると思っている管理人……)


【 今日の印象に残った場面 】


・ まるで無かった事になっている天貝隊長編(^^;

・ 藍染隊長が何を企みどうしたいのか簡単に説明が入った。

・ すっかり前の展開を忘れている視聴者の為に、少し前のお話が提示される。

・ 美人なウルキオラとグリムジョーが再び拝めたvv

・ ネルの存在が癒やし系過ぎる件について

・ でもあの場にノイトラ様が来ちゃった!(滝汗)

・ テスラもいるよ!


せっかく原作本編に戻るのに、グリムジョーと戦った後すぐのお話だと盛り上がりに欠けるかな?と思っておりましたが杞憂に終わりました。やはり一護が身体を張ってあそこまで来た事が描かれていると、気持ちが盛り上がって参りますよ♪♪ しかもまさか雨竜さんや恋次達の場面まで描いて下さるとは予想外過ぎました。相変わらず鳥海さんのザエルアポロのお声はネチっこくてゾクゾクとするような嫌らしさがありますが(※ 最上級の褒め言葉)、どちらの描写になっても楽しめそうですよvv


PS:
時間帯が変わっても死神図鑑ゴールデンで行くのですね。さり気なくコンのセリフに製作サイドの本音が見え隠れしておりましたが、EDの対画面が萌えの嵐ですよ。何気に十一番隊って優遇されておりますよね。(しかし一心さんのお隣に浦原さんでも良いのですが、出来れば竜弦パパの方が嬉しかったな~~)


コミックカレンダー2009 BLEACH 10/24発売 Bleach 2009 Calendar BLEACH(A) 2009年カレンダー 10/27発売


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 10/3(金)発売
・ BLEACH 35巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売 New!
   (168~171話まで収録 天貝隊長と現世に来た瑠璃千代)
   上記画像参照


■ 音楽
・ 12/17発売 New!
・ BLEACH BEST TUNES(DVD付)
CD+DVD(Limited Edition)

・ BLEACH THE BEST


・ 11/5発売
ステレオポニー 「ヒトヒラのハナビラ」 11/5発売
新ED曲 ステレオポニー 「ヒトヒラのハナビラ」 Single(Limited Edition・Maxi)

TV Animation BLEACH Original Soundtrack 3 11/5発売
BLEACH Original Soundtrack 3


■ ゲーム
・ 12/18発売 New!
Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売
Wii BLEACH バーサス・クルセイド
特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き

・ 10/23発売
BLEACH 「ソウル・カーニバル」 特典 オリジナル携帯クリーナー付 10/23発売
BLEACH 「ソウル・カーニバル」 特典 オリジナル携帯クリーナー付


■ グッズ (売り切れ時はご容赦下さいませ^^;)
・ 2月上旬発売 New!
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 12月上旬発売 New!
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX

・ 12/25発売
BLEACH キャラクターズ6 (BOX)

・ 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX) 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX)

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(11) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

小野瀬さんこんばんは!
すっかり出番のなくなったコン@真殿さんはちょっと可哀想ですが…あのタイトルをかえないってことはゴールデンに返り咲く予定でもあるんでしょうか(ぇ
>鳥海さんのザエルアポロのお声はネチっこくてゾクゾクとするような嫌らしさがありますが
同感です~!
久々に聞いた鳥海さんの声にドキっとしました♪
来週は放送ギリギリのところで変態なザエルアポロお目見えでしょうか(笑)
テスラ@中村さんの出番も出来れば増やして欲しいです(コラ)
ではでは、お邪魔しました!

| 李胡 | 2008/10/15/Wed 00:45 | URL | ≫ EDIT

ぜひとも返り咲いて頂きたいです

李胡様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく、
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>コン
すっかり出番が無くなってしまって寂しい限りです。
でもEDにりりん達が居たので、何かしら現世の方で
出番があるのかも知れませんね。その辺に期待したいですvv
>鳥海さんのザエルアポロ
暫く出番を待たされた上に、肝心のお客人が勝手に席を
離れていたので、その怒りも込めて喋っているように思えました。
かなりぶっ飛んだお姿になる訳ですが、テレビ的に
大丈夫なのか今から凄い心配です……
>テスラ
もっと出番が増えて欲しいですよね。
せっかくの中村さんのお声ですし、それこそノイトラとの
やり取りを増やしてでも沢山お話して頂きたいものです。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
一部の地域ではまだ10月だというのに、既に11月の陽気の
所も出て来ているようです。お風邪にはくれぐれも
気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2008/10/15/Wed 01:51 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/189-3a47823e

TRACKBACK

BLEACH 第190話「ウェコムンド編、再開!」

第190話「ウェコムンド編、再開!」あまり進まなかったけど、原作ストーリーは良いなと

| 赤い彗星3号館 | 2008/10/15/Wed 00:05 |

#190「ウェコムンド編、再開!」

いよいよ大人の事情が終わって、原作ルート再開です♪だけど今回は、ほとんど総集編のようなモンじゃ(笑) まあ話数で言うと、コミ...

| * Happy Music * | 2008/10/15/Wed 00:15 |

BLEACH 190話「ウェコムンド編、再開!」

新OPキタ――!!Aqua Timezの曲やっぱいいですね♪陰影のつけ方が何となくグレラガのアイキャッチ風に見えたのは気のせいでしょうか?…てかOPに...

| Spare Time | 2008/10/15/Wed 00:45 |

「BLEACH」#190 ええ~っほとんどおさらい~?

やっと本編に戻ると楽しみにしてたのですが…{/hiyo_shock1/}ほとんど、おさらい…。まぁね、しばらく間が空いてたわけですから、あらすじ長めでも仕方ないかとは思ってだけど、まさかウルキオラとの戦いからしっかりやるとはびっくりでした。{/face_yaho/}ウルキオπ..

| 橘の部屋 | 2008/10/15/Wed 08:09 |

BLEACH ♯190

「オトナの事情」にも程があり過ぎんだろ。これでいいんだろ?と言わんばかりなウェコムンド篇再開。嬉しいやら、悲しいやら・・ほんとに続きから始めんのな;;ザエルアポロさんがお着替えに行ってしまったのが3月・・!?そんな大昔の話なんて。覚えてるわけねーっつの...

| 烏飛兎走 | 2008/10/15/Wed 08:16 |

BLEACH 第190話「ウェコムンド編、再開!」

ついに天貝繍助編が終わり、虚圏篇が再開!第1回目は新たな十刃、ノイトラが現れます。

| 日記・・・かも | 2008/10/15/Wed 09:10 |

BLEACH#190「ウェコムンド編、再開!」感想

グリムジョーとの死闘がついに決着!!!しかし、新たな十刃が現れた!!!「ウェコムンド編、再開!」あらすじは公式からです。新隊長天貝繍助編を挟んで中断していた虚圏(ウェコムンド篇)が今週からついに再開する。織姫を救出する為に藍染率いる破面(アランカル)た...

| おぼろ二次元日記 | 2008/10/15/Wed 12:06 |

BLEACH#190

虚圏篇が戻ってきた~~~~~~!!!面白くなりそうですねあきれられている一護。足元にもよばない?立ち去るか死ぬか二者択一。さすがに立ち去ることはしないでしょ捕われの織姫。我が身より一護の心配を。王がなんだ!!一護、レディに失礼よナイスネルたんと言いたい...

| Sweetパラダイス | 2008/10/15/Wed 14:39 |

BLEACH 第190話「ウェコムンド編、再開!」

「おかえり、さて 第二幕といこうか」新オープニング&エンディングで虚圏篇再開っ!!!久し振りの本編は良いですねっ!って、Aパー...

| WONDER TIME | 2008/10/15/Wed 20:38 |

アニメBLEACH第190話「ウェコムンド編、再開!」

皆さん、お久し振りです。アニメBLEACH感想部・部長、石田雨竜です。新隊長天貝繍助篇では、ザエルアポロの奴に遅れを取ってしまったが、僕の出番がある虚圏(ウェコムンド)篇では、今まで通りにはいかないぞ。アニメBLEACHの新オープニング曲は、AquaTimezの「Velonica...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/10/16/Thu 04:50 |

BLEACH #190

「ウェコムンド編、再開!」OPがかわりました。影が濃いとみんなブラックに見えます。マユリ様子供がヒイとなるナイスアップです(ほめてる)一角悪役すぎ(笑)射場さん似合うなぁ。イヅルも修兵も微妙ですが、大前田だって副隊長なのに!ちょ、テッサイさんカπ..

| 朔夜の桜 | 2008/10/21/Tue 15:14 |

PREV | Home | NEXT

