≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #603 “本物”のタッグチーム!!

週プレNEWSで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

孤独と絆

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 26巻 6/17発売

今回のお話はまたしても時間を巻き戻され、傷一つ無い身体で挑んで来る時間超人達が描かれておりました。しかしどんなに血まみれになっても、万太郎とケビンマスクのタッグチームはどんどん成長しており、この二人ならば何とかしてくれる!と、凛子ちゃんも信頼を寄せるに至りました。(確かに今までは満身創痍のケビンを庇う余り、お世辞にも対等とは言い難い二人でしたよね/滝汗)


心配しながらも固唾を飲んで見守っている仲間達でしたが、ロビンマスクが息子であるケビンに問うた言葉が良いですね。若き父親は未だ知りませんが、ケビンがダディに反発し悪の道に入っていた際の事が述懐されておりましたよ。正義の何たるかも知らず、一匹狼を気取っていたけど、あの時よりもスカーフェイスやキッド、ジェイド達と信頼関係を築けた今が良いと言い切っておりましたね。


サンダーはそんな彼らの絆が羨ましくて仕方ないようです。この試合、満身創痍の万太郎達の方が、案外勝つかも知れませんね。




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 27巻

・ 6/17発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 26巻

・ 3/19発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 25巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1891-aea027bf

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。